

面談

前の腹痛での筆記試験が奇跡的に通り、
今日、個人面談なるものを受けた。

面接みたい合否がでず、

個人を知る為のものらしい。



でも、緊張するものはするので、

ダメダメでござる・・・orz


やっぱ面接の練習しなきゃならんと実感した今日この頃。

オワタorz

今日も説明会に行ったわけだが、


会社の説明の後にあった適性検査の開始直後、腹痛が・・・。



流石に抜けるわけにいかないため、我慢して問題解き始めた。

駄菓子菓子

徐々に波の周期が早くなって、最終的に痛みが引かなくなってしまった。


その時点で、
とりあえず1つ目のテストはなんとか終わらせたのだが、
もう1つテストが有ることと、時間が5分余ったこと、マジでヤバかったことにより抜けることにした。

漏らすかと思ったわ・・・。

部屋に戻った時には次のテストが始まっていたが、
性格診断みたいなもので質問にハイかイイエで答えるだけだったから、
即終わらせた。

あと簡単なエントリーシート書いて終わり。




適性検査中に抜けるとか・・・オワタorz

第1希望と言える程だったのに・・・。

学校行く用事もあったから、いろんな証明書もらってこようと思ったら、
パスワード連続で間違えて発行出来んくなるし・・・。





・・・今日はダメだ、さっさと寝よう。

久々

久々に書くことにする。



就活の事を考えると胃がキリキリします。

それでもやらねばならぬからやる。

頑張れ自分。

ぽかぽか・・・

ありゃー(AA略

1か月以上更新してなかったか(;´Д`A ```



やっぱツイッターやmixiでつぶやいてるとブログ更新しなくなるね。



ブログ消すのももったいないんで、地味に続けていくよw




で、今日は、

『モンハン日記 ぽかぽかアイルー村』

の発売日だったから買ってきたv( ̄ー ̄)v



地雷臭がぷんぷんだけどあえってやってみるよww



おし、やるぞー(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

'フラゲ・・・

最近更新してなかったね、いつものことだけどw


それと、

いつまでもリスカってタイトルが一番上にあるのもどうかと思うんで、

更新にしとく。



でまぁ、フラゲしちゃた(●´ω`●)ゞエヘヘ


ホントは明日発売なんだけど、

明日買いに行く暇ないし、

金曜も夕方まで学校だから買いに行けないんだよ。


だから、フラゲできる店まで行ってきた!

電車と徒歩で!!


つかれた・・・。

まさか駅から徒歩で30分近くかかるとは・・・ε-(;ーωーA フゥ…


いや、30分程で助かったのかw


詳しい場所を知らなかったので、

ナビウォークの地図の駆使してなんとかたどり着きました。


2本ほしいのがあって、

どっち買おうか迷ってたんだけど、

なんか安かったから両方買っちった(○´ω`○)ゞエヘヘ


・・・うん、金遣い荒いねww



でも後悔はしていない!!

じゃ、やるかな(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆

どっちを先にやろう・・・
ブログランキング
カウンター
アルカナ
月別アーカイブ
カテゴリー
おまけ
ひまでもつぶしてください     (*゜▽゜)ノ

©PETAPPA
