

うっぷ(><;)

今日は朝から腹の調子が悪かった(-"-;)


そのせいで、電車を一本送らせたのですが、その電車にも乗り遅れそうになって走ったら、なんとか間に合ったのですが・・・、


ハァハァいうほど息が切れている状態で満員電車に乗ったら・・・気持ち悪くなった!!


吐きそう吐きそう(×m×@)
ちかくのおっさんからは変な匂いするし・・・。


まぁ、せめてもの救いが、冷房がついてたことかなw


電車内でじっと我慢して過ごしてましたw


電車おりたらすぐなおったけどw


で、大学着いたらまた腹が痛くなったし・・・(-д-;)

まぁ、早く着いてたから、トイレ行く時間があったからよかったけどw


まぁ、明日は余裕持って行こうw
んじゃ、(・◇・)/~~~明日から気を引き締めていこ~w
20080404235207

コメント

非公開コメント

ブログランキング
カウンター
アルカナ
月別アーカイブ
カテゴリー
おまけ
ひまでもつぶしてください     (*゜▽゜)ノ

©PETAPPA
