スポンサーサイト


やっほーー(゜▽゜)ーーい

今日は大学が休みだったんで遅く起きました(10時くらい)w


んで、ちょっと思いたち、

「発売して1週間たったしMHP2G入荷してね~かな~?」
と、ジャスコにいってみました。


ゲーム売り場に足早に行き恐る恐る前に張り紙がしてあったとこを見てみると・・・、


こころの声)あれ、張り紙がない・・・!!
これはもしやあるのか!?



レジにケースを持っていってみる・・・、


店員)「これですね~。」
奥の棚を開き、取り出した!!


20080404235207

こころの声)あった~~~~~~\(≧∇≦)/わっほ~いw




すかさず、モンハン仲間にメールをする。


その中の一人が、このジャスコに2時間後に買いに行ったらしいが、売り切れていたらしい・・・すげぇな(-д-;)


まぁ、ぼくは発売に買えた奴とやってたけどねw

G級をだすとこまでしかいけんかったけどね・・・w



まぁ、いい一日でしたw
んじゃ、(・◇・)/~~~よい休日を~

FC2ブログランキング
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ブログランキング
カウンター
アルカナ
月別アーカイブ
カテゴリー
おまけ
ひまでもつぶしてください     (*゜▽゜)ノ

©PETAPPA
