スポンサーサイト


復活ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ 復活

どもども、おひさしぶりですw

また間が開きましたが更新しときます。



高校も卒業し、新たなる一歩への準備真っ直中(?)の今日この頃ですが、

・・・まあ、準備つっても掃除でこの2日間が終わってしまったがorz


教科書やらなんやらを縛り、

プリントやらなんやらをゴミ袋に突っ込んだり、

個人情報系統をシュレッダーにかけ、

なんども止まるシュッレダーと格闘し、

なんとか足の踏み場が広がりましたww



掃除する前はどんなんだったんだ・・・・・・・・って話だがwwww


まあ、ひどいもんだったんです(´;ェ;`)ウゥ・・・



足元には教科書が広がり、

プリントが紙袋いっぱいにつっこんであり、

某自宅学習教材が積み重なっており、

机の上には大学の願書やら案内が積み重なって、たまになだれを起こしていたり、


まあ、そんな感じな状態だったんです・・・

いつかやろうやろう思っててたまりにたまったのを片付けたんで、ものすごい疲れたε-(;ーωーA フゥ…

手がすれて久々に怪我しましたよ。
みずがしみるわ~~・・・(痛


掃除が終わった後、部屋を見渡してみたら、

すっごいすっきりしましたよ^^




ベッドがでけーんだよなぁ・・・

まあ、どうしよーもねえけどなw




あ、あと高校卒業したからメイポに完全復活したんですが、

メイポのブログは書けるかわからんから、


ずっとこんな感じの(*´ρ`*)ホワワーンなかんじ(?)のままいこうと思いますww

メイポのことは、気が向いたら書くよb



ま、こんな感じで終わりヾ(◎m◎)サラバジャ

FC2ブログランキング


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ブログランキング
カウンター
アルカナ
月別アーカイブ
カテゴリー
おまけ
ひまでもつぶしてください     (*゜▽゜)ノ

©PETAPPA
