スポンサーサイト


つかれる(#´ー`)旦 フウゥゥゥ・・・

どうもあけましておめでとうござす・・・って一ヶ月も過ぎてますねヾ(@゜▽゜@)ノあはは
まあ、いろいろあったんで。。。(あったかなぁ(・・。)?

まあ、久々の更新ですが、何書こう?

えーと、ただいま受験真っ最中ですw
現に1月29日と2月1日に私立受験しましたし。全然手応えありませんがww
しかも、明日・明後日とまた受験だったりする(〃゜д゜;A アセアセ・・・

終わってみるとあっけなかっただけに不安です。。。o(´^`)o

まあ、それでもメイポにちょこちょこ入ってたりするъ( ゜ー^)♪
新IDにしたって書いたっけ?まあ、いいやw
現在LV38ですw
さすがに長くやってらんないんで上がりは遅いですね。
明日・明後日はつかれてやってらんないでしょう。

こんなもんかな?
はい、終わり~ヾ(◎m◎)サラバジャ
FC2ブログランキング

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ブログランキング
カウンター
アルカナ
月別アーカイブ
カテゴリー
おまけ
ひまでもつぶしてください     (*゜▽゜)ノ

©PETAPPA
