スポンサーサイト


あっ

というまに9月なかばになってしまいました。
3連休も終わっちゃったし・・・。


・・・そして、さっきまで考えてた書こうとしてた事を忘れてしまった・・・orz

まあ、今回は、リアとも以外でコメくれた人がいるので、コメント返信だけして今日は終わるとするか。

FC2ブログランキング



コメント\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!↓
>じゃぶじゃぶ
((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))
ありがとう♪
風邪ひかないようがんばるよ。

>匿名希望
きっと・・・いや、絶対幸せは来るさ!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ヽ(。・ω・)ノちょす
ブログ更新がだるくなってきた(゚c_,゚`。)

ボトル

ボトル拾いましたぁ~♪

はい、来ました

久々に訪問したら、トップ記事に返信が。
これって、幸せですよね。
もうすぐ、またまた3連休です。
ゆっくり休んで、楽しむ準備を致しましょう。
ブログランキング
カウンター
アルカナ
月別アーカイブ
カテゴリー
おまけ
ひまでもつぶしてください     (*゜▽゜)ノ

©PETAPPA
