スポンサーサイト


む、むしーーー!!

今日の下校途中の話です。
僕が秋を感じつつゆったりと自転車のこいでいたら、
右肩のへんに、

「ぼとっ!」

っと、何かおちてきた感じがしました。

ふと、右肩のほうを見てみると、
黒いカブトムシのメスみたいな虫がくっついてました。

マジで驚き、
「うおっ!」
っと、声を出してしまい、
マジであせって服をつかんでバサバサやりました(この表現分かるかなぁ?)。
少ししつこかったが、おちました。
虫だけであんだけ驚いてあせるとは思わなかった(-"-;A ...アセアセ
おかげで、とても涼しくなりましたw



あと今日のマスコット作りで、
針金の束もって、音をならそうとブンブンふってたら、

自分の左足の太ももに刺さりましたorz

痛かったですww
今でもそこの筋肉に違和感がありますからね。
なんか歩きづらいです。
とりあえずかのう止めの薬塗って絆創膏貼ってありますけどね。

今日はここいらで終わるとしよう。
終わったYO

FC2ブログランキング

コメント\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!! 


は、なしww!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ブログランキング
カウンター
アルカナ
月別アーカイブ
カテゴリー
おまけ
ひまでもつぶしてください     (*゜▽゜)ノ

©PETAPPA
