スポンサーサイト


リピーター

毎日三人は来るようになってきたことに気づいたw
三人か・・・。

①自分(当たり前だなw

②カシス(だろう

③・・・③?誰かいるかな?
うーん。あ、あいつか?
あーあー、そうだそうだ、あいつだ。

と言ったものの、特定できませんw
誰かだろうw

そういうことだ。
毎日十人ぐらい来るようにならんかなぁ・・・w
まあ、こんなブログじゃ無理だな。

とりあえず、体育の卓球(結構うまいよw)とマスコット作りのせいで、腕が疲れていて文字打つのもつらいんで、ここいらで終わりまする。

おんわりw


FC2ブログランキング

コメノト\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!↓(これから全部これで行こう)
>カシス
まだ努力たんないんじゃね?
まあ、がんばんなw
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ボトメを拾いました。

毎日は無理ですが、
体調(私とパソコン)いいときには、お邪魔します。
ボトメはもちろん、海に戻しました。
幸せくるかな?
ブログランキング
カウンター
アルカナ
月別アーカイブ
カテゴリー
おまけ
ひまでもつぶしてください     (*゜▽゜)ノ

©PETAPPA
