スポンサーサイト


マスコット

更新が停滞してしまった・・・m(o・ω・o)mゴメンヨ
学校始まるとつかれて出来ません・・・( ̄Д ̄;)
まぁ、出来るだけ更新するよww

えーと、ウチの学校の体育大会ではクラスごとにマスコットを作るんです(他の学校でも作るのかな?)。
それで今年、うちのクラスでは何を作るかというと・・・



「ドラニーニョ」



ですww
そう、ドラえもんズの一人、サッカー大好きなドラです。
なぜ、ドラえもんじゃないかって?(聞いてない
ありきたりだからですw
まぁ、ドラえもんズがいいということになり、いつの間にかドラニーニョにきまってたw

それで今製作中です。
そいやー写真撮ればよかったな・・・。
あまり、携帯出してらんないからなかなか無理なんだよなw
まあ、勘弁してww

完成したら撮るかもしれん。
期待しないで待っててねw

そいや、あるクラスは、

「ゴーイングメリー号」

を作るとか。
無理だろww
絶対無理だって。船だぜ、船。
あんなもんどうやって作んだよ!
しかも3メートルでだぞ。
無理にきまっとる。
作れてもせいぜい船首だけだ。それでも難いよ。
メリー作れるんかな?
作れるとしてもこんな短時間で作れるのか?

・・・まあいいか。どうせ他の組だし[壁]・m・) プププ


今日はこれで終わるかな。終わりやーヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

FC2ブログランキング


一応コメント返信しとくかな↓
>カシス
お前は体が強靭(きょうじん)だから大丈夫だろなw

エールボールってどこ?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

マ、マジでゴーイングメリー号とかありえんよねー(
期待してないからマスコット作成なんていかねぇw

エールボウルはウチの近くのドミーわかるでしょ?そっから5分くらいのとこにあるべ
ブログランキング
カウンター
アルカナ
月別アーカイブ
カテゴリー
おまけ
ひまでもつぶしてください     (*゜▽゜)ノ

©PETAPPA
