スポンサーサイト


帰省ー!

今日から3日間、母方の実家に滞在します。
いろいろ写真撮ると思いますが、携帯からしか更新しないので、帰ってからアップします(≧Д≦)ゞ


まぁ今日は、父さんの仕事が午前中あったので、昼から出かけました。
東海環状(高速道路)はすごい空いてましたv(`∀´v)
辺り見渡したら1台もいない時もあったし(・ω・;)

もうすごい涼しいです!
ってか、寒いぐらいです・・・(><;)
あるトンネル抜けたらいきなりフロントガラス曇ったからね(-д-;)


実家着いたら、まずいとこのひいじいちゃん(だったかな?)が最近亡くなったので、お祈り?をしに行き、そのいとこを中学まで迎えにいき、また実家に戻りました。
んで、犬の散歩をして、バーベキューです。
毎年、ここ来るとバーベキューです(^-^)
その後、いとこと遊び、いとこが帰って、終わりですww
疲れました(ーoー;)
疲れたんで、ここいらで終わります。

FC2ブログランキング
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ブログランキング
カウンター
アルカナ
月別アーカイブ
カテゴリー
おまけ
ひまでもつぶしてください     (*゜▽゜)ノ

©PETAPPA
