スポンサーサイト


一時の休息

「いちじのきゅうそく」じゃないよ「ひとときのきゅうそく」だよw


今日は、起きたら頭痛かったんで、補習をサボ・・・休みました(・ω・;)
(サボったんじゃないよ!ホントに頭痛かったんだから!)
これまでの疲れが原因かな?
昨日はノルマこなさずに早く寝たのに・・・(ToT)

とりあえず朝起きて、お茶飲んだらまた寝たんだけど、次起きたら昼過ぎてました(゜Д゜;)
よほど疲れてんだな~・・・。

いつの間にやら家族は買い物に行ってたらしく、母からの電話で起きました。

僕はマンションに住んでいるんですが、
「下に取りに来て。」
との事。(ちなみに母は今腰を痛めてます。)
しぶしぶ取りに行きました。




こんなもんかな?
まだ体調悪いんで、今日のノルマも繰り越すことにします(≧Д≦)ゞ

終わりー!
FC2ブログランキング
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ブログランキング
カウンター
アルカナ
月別アーカイブ
カテゴリー
おまけ
ひまでもつぶしてください     (*゜▽゜)ノ

©PETAPPA
