スポンサーサイト


づ、づがれたー・・・

今日も補習行ってきました。
相変わらずあの坂はつらい・・・ε-(。_。;)ノ┃木┃
ちょっと遅刻しちゃったし(゜▽゜)

さすがに3日連続であの坂登ると、疲れが残るなぁ・・・。

・・・・・・・明日休もうかなぁ・・・・・・・・・。


まぁ、それは明日決めるとして、
今日は補習の帰りに災難が・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

自転車がパンクしました!!
いつパンクしたか覚えがないんだよなぁ。
なんかやけにガタガタするし、後輪がすべるんで、
降りて確認したら、
パンクしてました・・・(ノ_-;)ハア…
おかげでパンクしたまま走ることに・・・。
ガタガタするし、うるさいし・・・。
ちょっと恥ずかしかった| 電柱 |。\) )))) ハズカシイ

行きはちゃんとしてたし、学校で乗るときはちゃんとしてたから、
坂下りてるときかな、けっこうなスピードで降りてたし、
今思うと坂の途中でブレーキしたとき、変な違和感があったような気がする( ̄~ ̄;) ウーン
でも、坂下りたときはまだ大丈夫だったような・・・?
どうだったかな~?
音を聞いてないんだよなぁ・・・。
何で聞いてないんだろう?あれは絶対音が出てなきゃおかしいのに・・・。
自転車屋の人にもすごい音がしたでしょ?いわれたのに・・・。
しかも、内側のゴムが穴が開いただけでなく、外のもやぶれてた・・・( ̄Д ̄;;
おかげでタイヤ全部かえる事になった。
まぁ、とても走りやすくなりましたけど(*'ー'*)



今日はこれにて終了♪

FC2ブログランキング
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ブログランキング
カウンター
アルカナ
月別アーカイブ
カテゴリー
おまけ
ひまでもつぶしてください     (*゜▽゜)ノ

©PETAPPA
