スポンサーサイト


大場つぐみ

デスノートの大場つぐみってラッキーマン書いた人だったんだね。
知らんかった~w
しかも「大場つぐみ」は「大バツ組」からきてるらしい。スゴイなぁ('▽'*)





いつもどおり内容と関係ないけどねv(`∀´v)



最近昼間に勉強出来ません。
だから夜中やってます。
おかげ昼夜逆転してます・・・直さないとやばいなぁ(-д-;)
課題しかやれてないし・・・。
とりあえず今からやってきます・・・ε=ε= 。。(ノT-T)ノ
FC2ブログランキング
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

都市伝説あたしも観たよーw
ラッキーマンって打ち切りだったんだね
驚きだww
アニメ好きだったんだケドなぁ

あたし的には日村さんのが怖くてオモシロかったw


この時期は昼夜逆転するのはしかたないって。
あたしは明日24時間テレビ観ながら課題がんばる(つもり。)
ブログランキング
カウンター
アルカナ
月別アーカイブ
カテゴリー
おまけ
ひまでもつぶしてください     (*゜▽゜)ノ

©PETAPPA
