スポンサーサイト


人間てスゲーー!!

今日、アンビリーバボーを見てたら、
「仰天キケンすぎる挑戦・・・」
ってのやってて見たんですが、



266時間起き続けるってスゴイなw
僕なんか24時間起き続けた事ないんじゃないかな?(あったような気もするけど・・・)



次に、人間は何Gまで耐えれるか。
みたいなのがやってて、最終的に46G?(だったかな?うろ覚えw)に耐えれるらしい。
・・・でも、目が出かけるらしい・・・怖い。



ここから先はねちゃったんで見てません(笑







眠いんで雑なのはゆるしてね。

クリックよろ↓
FC2ブログランキング

コメント返信
>そうしち
おもしろいからww
大事にしろよ(笑
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ブログランキング
カウンター
アルカナ
月別アーカイブ
カテゴリー
おまけ
ひまでもつぶしてください     (*゜▽゜)ノ

©PETAPPA
