

こどもちゃれんじ♪

今日のことじゃないんですが、ちょっと前にこどもちゃれんじから郵便が来ました。
これ↓
こどもちゃれ




なんでいまさら?っと思いつつ、読んでみると、なんでも





「20周年プロジェクトの広告に出演してくださる方を探しています。」




とのこと。



しゅっ、出演っ っとちょっと胸をおどらせ、アドレスが書いてあったので、アクセスしてみることに・・・





単なるアンケートだった・・・ε-(ーдー)ハァ

まぁ、答えてみるかなww





・・・と思ったけど、夜遅いからまた今度(o ̄ー ̄o)



















あの頃はちゃんとやってたなぁー・・・。






















昨日(てか一昨日)これ書きゃよかったんだ( ̄0 ̄;)

コメント

非公開コメント

ブログランキング
カウンター
アルカナ
月別アーカイブ
カテゴリー
おまけ
ひまでもつぶしてください     (*゜▽゜)ノ

©PETAPPA
