スポンサーサイト


南無阿弥陀仏~(違

今日はメイポやってないので今日はリアルの事について書きます^^何故やれなかったと言うと、法事があったからです^^;ばあちゃんの3回忌です(別に言わんで良かったかな?
朝7時に家を出てJRに乗り名古屋まで行き、そこで乗り換えて電車にゆられて2時間半、やっと着き、従兄弟が迎えに来てて、その従兄弟が運転する車に乗って数十分(そんなにかかって無いかな)実家に着きました。
まあ、飯食って少し経ち制服に着替え、親戚がじょじょに来て、お坊さんがきて始まりました・・・っと言ってもただお経よむのきいて、お香あげて(あってるかな?)終わったら飯食いに行って終わり・・・という簡単なもの(ってかふつうか^^;
いや~、足痛かった~暑かった~(T△T 三 T△T)なげぇよ、お経!!でも、足痛くて暑くて汗かいてたのにちょっと寝ちまったし・・・(^_^;)
飯は僕的にはけっこう豪華だったなぁ・・・でも多過ぎだ、食いきれん(○`ε´○)なんかおかず類よりご飯のがうまかった( ̄▽ ̄;)
おじさんおばさんが多かったから酒注いだり、すすめらたりして大変だった・・・
なんか飯のが時間多かったなぁ(^-^;)話す人いなくて暇だった^^;
なんかこれうってる時おじさんが、「メールか?」「誰にだ?」「彼女か?」とか聞いてきたし・・・違いますぅ~、ブログかいてるんですぅ~、てか彼女いないし・・・
まあ、明日の朝帰るし、明日はメイポやれるかな?でもサクチケきれたしなぁ~・・・orz
まあ、頑張るさ!

んじゃま、ノシ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ブログランキング
カウンター
アルカナ
月別アーカイブ
カテゴリー
おまけ
ひまでもつぶしてください     (*゜▽゜)ノ

©PETAPPA
