

いやはや・・・

短期の奴等のおかげで、
技能教習が全然受けられない今日この頃です(;´Д`A ```




特にやる気があるわけでもないので、

今日は学科教習を1時間受けて帰ってきましたw



だって、次の講義まで2時間待たされるし、

帰りが遅くなるからいやだったんだヾ(@゜▽゜@)ノあはは




まぁ、そんなわけで暇になったから、

久々にゲーセン行ってきた^^



その結果がρ(・д・*)コレ
すいかプーギー
『プーギーリトルソフビ~緑と黒の衝撃~』


結構な出来ですw


結構前に取ったρ(・д・*)コレとは大違いだww
ぷぎこれG

大きさも違うしw


3倍ぐらい違います(゜∇゜)


でも両方100円ですww



あ、ちなみに今日とったのは1回でとれたよv(^-^)v




それで調子にのって、
残り900円は無駄に終わりましたけどねε-(ーдー)ハァ




こんなとこです(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆

コメント

非公開コメント

ブログランキング
カウンター
アルカナ
月別アーカイブ
カテゴリー
おまけ
ひまでもつぶしてください     (*゜▽゜)ノ

©PETAPPA
