スポンサーサイト


Link・・・

買ってきました^^


『.hack//Link』

.hack//Link

左:ソフト他 右:特典(ドラマチックDVD)


正面からじゃわからないだろうけど、


ソフトの箱結構厚みがあるんだよねww

ρ(・д・*)こんぐらい

.hack//Link 横1

ビデオテープぐらいあるよww

店員が持ってきたとき、DVDと間違えてんじゃないかと思ったよ
(;´Д`A ```



まぁ、実際にDVDも入ってんだけどww
.hack//Link 横2


予約したから特典があることは知っていたが、

まさか普通にDVDが付いてるとは・・・。


通りでちょっと高いわけだ( ̄∇ ̄;)


もっといろいろ付いてる特別版もあるらしいけど、

高いし、そんないらんからいいやw




・・・さて、やりますかな。


PSPでだして正解だと思える作品だといいなぁ・・・
|・△・)ノ バイバイ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

DQ6とか終わったのか~www
あと俺は勇なまの新作予約したぞww

No title

>Mougyu
勇生かぁ~どうしようかな~?
ブログランキング
カウンター
アルカナ
月別アーカイブ
カテゴリー
おまけ
ひまでもつぶしてください     (*゜▽゜)ノ

©PETAPPA
