

来る・・・

来る・・・らしいw




・・・これ言っていいのかわからんけど、


まぁ、木曜にはわかることだしいいか( ̄∇ ̄)


どうせそんな見てるやついないしww




岡田外務大臣が来ます!!





だれ?とか思った奴!

ニュース見なさい!!(新聞でも可)





あ、木曜にジャスコに来るんだよ。


視察だとかなんとかと聞きました。




岡田外務大臣と、ジャスコの社長が兄弟なのは常識だよね(*'ー'*)ふふっ♪




急に決まったのか、社員さんがあわててたぜ(;´▽`A``



当日の夜バイト入ってるけど、

さすがに来るのは昼だろうから会うことはないだろう。



外務大臣なのにジャスコに来るのはなぜかという疑問が残るが・・・。

株主なのかわからんけど、

そういう立場としてくるんかね?






(´ヘ`;) う~ん・・・





知らん!!
バイチャ♪ヽ(*゜∇゜*)ノ~*:・'゜☆

コメント

非公開コメント

ブログランキング
カウンター
アルカナ
月別アーカイブ
カテゴリー
おまけ
ひまでもつぶしてください     (*゜▽゜)ノ

©PETAPPA
