

月・・・

タイトル通り、月w

月

月って、いいよね・・・



なんか・・いいよね・・・






バイト帰りに見た月に妖しげな魅力を感じたんで、


撮ってみました(≧∇ノ■ゝパシャ



・・・僕のケータイでは、あれが限界見たいですorz



こんな写真じゃ伝わらんだろうな・・・( ̄u ̄;)





去年のある時から、よく星空を見上げるようになったんだなw



バイトの行き帰りぐらいだけどww




街中じゃ星もそんなに見えないし、


そこまで星に興味があるわけではないし、


オリオン座ぐらしかわかんないけど、


なんとなく見るのが好きw




月見ると、なんか気分が良くなる気がする自分がいるw




そんな話ヾ(◎m◎)サラバ

コメント

非公開コメント

No title

月に代わって~ ><

No title

>TELL
>月に代わって~><

お前を蝋人形してやろうかぁ~!!

(てか、みんな考えること同じなのねw)
ブログランキング
カウンター
アルカナ
月別アーカイブ
カテゴリー
おまけ
ひまでもつぶしてください     (*゜▽゜)ノ

©PETAPPA
