スポンサーサイト


ラスト1・・・

ついに10代最後の日になってしまった・・・。


そう考えると感慨深いものがあるな(´ヘ`)うーむ


この10年、いや20年長かったような短かったような。



後悔の多い20年だったなぁ・・・。



それでもここまでやってこれたんだな・・・。



これまではなぁなぁで生きてきたけど、


これからはそうもいかなくなってくるのか。




10代最後の日は、有意義に過ごしたいとこだけど、


いかんせん、明日、つまり誕生日当日である16日は、


テストなんだよな(ノ_-;)ハア…



10代最後の日がテスト勉強で終わり、


20代最初がテストで始まる、



ってどういうことよ(゜Д゜)


ある意味記憶に残るがなw




10代最後に何かしようと思ったけど、

特に思いつかないんで、

とりあえず10代最後の自分を写真にでも撮っておくことにするよ
(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪



どうせ明日もブログと書くと思うから、


そん時にうp・・・し、しようかな?(-ω-;)ウーン


そん時の気分で決めマース( ̄∇ ̄)




20代になったら、何かに挑戦してみようかな?ww


とりあえず免許はとらんといかんだろ。


ブログの更新回数も増やそうかね。

できたらやりますw



他には・・・まぁ、考え付いて、やる気になったらやるわww



さて、明日も書くだろうし、

とりあえずこんなとこかな?


では、また十数時間後まで|家|/・x・)/・x・)バイバーイ♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ほうほう いい一日になるといいね!

てかそのうち飲みにでも行きたいなwww

Re: No title

>しゃーる
おう、そのうち飲もうww
ブログランキング
カウンター
アルカナ
月別アーカイブ
カテゴリー
おまけ
ひまでもつぶしてください     (*゜▽゜)ノ

©PETAPPA
