スポンサーサイト


ドロー・・・!!

てことで、兄に付き添って、

遊戯王の映画観てきました(○´ω`○)ゞ



立体にしんでもよかったと思う(-ω-;)


人物がなんか薄っぺらいしw


目が痛くなったし


何といっても、短かった・・・w


1時間もたってなかったよww


アニメ2話分だよw!!



二時間も待たされたってのに・・・。




で、その待たされた時間はゲーセンでつぶしてたんで、


また、とってしまったw


ρ(・д・*)コレ

チョッパーの蹄クッション

右のが何かわかるかなw?



チョッパーのひづめ型クッションですw


これは200円が2回でとれました(゜-^v)ブイ♪


これとったら、満足したんで他はとらんでいいかなと思ったんですけど、


母さんにとってくれって頼まれたんで、左のブタはとりましたw


チョッパーのひづめより金かかってますww


他に、母さんに頼まれてとろうとしたものがあるが、


それは僕の技術では無理だった・・・w


母さん2500円使ったよ・・・。


それにプラスして僕が500円払ってたりするし・・・w



で、左下のカードは映画でもらったやつねρ(・д・*)拡大

shinレッドアイズ

『Sin 真紅眼の黒竜(レッドアイズ・ブラックドラゴン)』です。

ほぼ遊戯王はやらんけど一応とっときますw



こんなとこかね。



あ、(今回ついて行った方ではない)兄に麻雀もらった^^

そんだけw



のどが半端なく痛いんで、風邪引いたかもしれん。

じゃっ!![壁]ρ ̄)ノ~~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ブログランキング
カウンター
アルカナ
月別アーカイブ
カテゴリー
おまけ
ひまでもつぶしてください     (*゜▽゜)ノ

©PETAPPA
