スポンサーサイト


掘り出し物・・・

なんか昨日、押し入れの整理してたんですけど(主に母が)、



教科書やら雑誌やらが出てきたのですが、



こんなのが出てきましたρ(・д・*)

こんぷてぃ

コンプティークwww


しかも2007年7・8月号です(゜∇゜;)


2年半前のだねw



まぁ、兄が買ったんだろうけど・・・(ーдー)



だれかいる人いる?ww



いないよなw



そのうち廃品回収にでも出すだろう( ̄∇ ̄)





で、これは押し入れからではないんだが、


ちょとからのCDが必要になったんで、


家に余ってないか探していたら、


リビングの棚に大量にCDが積まれてあるのを見つけ、


空のCDがないか内容を確認したんだが、


その1枚に、


まぁ・・そのぉ・・・あれな映像が入ってるのがあったわけで、


映像自体は観てないんだが、


タイトルがそのまんまだし、


サムネ?の画像もそれらしきものだし、


このCDをどうするべきかと。


たぶん兄のが友人にもらったとか、そんなもんだろうけど、


もしそうだとしたら消すわけにもいかいにので、


もとあった場所に戻しときました(○´ω`○)ゞ


どうせ家族の中でCDを使ったりする人はいないしなw





・・・もし見つかったら、僕が疑われるのではΣ(゜ロ゜〃)



まぁ、見つかっても僕のじゃねえし、


なんとかなるだろうww




あ、それと、部屋にあったでかいベッドを捨てて、

折りたたみベッドにしたので、

部屋が広く使えるようになりましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ



なので何人かで部屋で遊ぶことが可能になりましたw


でも、多人数プレイのゲームほとんど持ってない・・・。



こんなとこさヾ( ´ー`)ノ~ばーい
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

やべぇちょっと欲しいと思った自分がいるww

No title

いや見るべきだろjk

んじゃ今度家に押しかけてやるんだZE!!!

No title

>しゃーる
やろうか?ww

>TELL
来てもいいがCDのありかは教えぬw
ブログランキング
カウンター
アルカナ
月別アーカイブ
カテゴリー
おまけ
ひまでもつぶしてください     (*゜▽゜)ノ

©PETAPPA
