

The End・・・

FF13クリアしたぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!





・・・終わったんだね(´;ω;`)ウッ





。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!



二人が、二人があああああぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーー・・・・・・・・・・・・・・・





クスン( ノω-、)感動したよぉ~・・・





最後結構あっさりと倒せたよぉ~・・・





最後の敵、最初意味分かんなかったけど、わかったら結構楽でしたw


何回かは死んだけどね(´▽`*)アハハ





終わってみると短かった気がしますww


ここんとこ一日中やってたからな(○´ω`○)ゞ



で、クリア時間が約57時間ですw




発売したのがちょうど2週間前だから、



毎日4時間ぐらいやってた計算になるなww



一日中やって頭痛くなってもやってたしなwww




久々に集中してやったゲームでした。







てかチョコボに乗ってないんだけどww


改造も、試しにライトニングの武器を1回しただけ(物理・魔法攻撃が2あがっただけ)だしww

ほぼ改造縛りプレイだなw

改造しんでも余裕だったけどw




クリアしてからのなんかもあるだろうし、

チョコボ乗りがてら下界(パルス)観光でもすることにしよう(・∀・*)




うまいこと年の終わりに終わったなwww


これで課題にも集中できる(´∀`*)





とりあえず紅白見るかな(≧ω≦)b



よいお年を~・・・(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. ....

コメント

非公開コメント

No title

紅白は8時5分の奈々さん見るだけでじゅうぶんです^^

>名無しさん
TELLだろうけどw
ちょこちょことでてたぞ。
坂本冬美さんの時しゃべったし。
ブログランキング
カウンター
アルカナ
月別アーカイブ
カテゴリー
おまけ
ひまでもつぶしてください     (*゜▽゜)ノ

©PETAPPA
