

年賀ジョー・・・

年賀状作るのに一日かけちまったorz



元々は来たら書けばいいかなって思ってたけど、


親と兄の分を作らなきゃあかんかったんで、


ついでに作りましたw



作り始めたら、凝ったのを作ろうとしたばっかりにうまいこと作れず、


6時間苦悩・・・


結局あきらめ、シンプルな奴が出来上がりましたw




・・・6時間返せえええええええええええええええええ!!



書いたの5枚だけだよ?時間かかりすぎだよ・・・(´□`。)



しかも差出人書き忘れっとったし(T△T )モウイヤ



プリンタうるさいんで今使えないんで、起きたら書きます。


では、ばいばい(/_・、)/~~紅白まであと2日!!

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブログランキング
カウンター
アルカナ
月別アーカイブ
カテゴリー
おまけ
ひまでもつぶしてください     (*゜▽゜)ノ

©PETAPPA
