スポンサーサイト


ワンピース・・・

観てきました、「ワンピース ~STRONG WORLD~」



いやー、面白かった^^


黒服で並んだとこはかっこよかったな。


あと、ピンクの服のチョッパーかわいかった(*^_^*)



・・・正直、今は頭がぼーっとして感想が思いつきませんw


で、観終わったあとゲーセン行ったのですが、


こんなんとれちゃいましたρ(・д・*)コレ

がちゃぴん

ガチャピンのテレビ椅子(タワレコ仕様)らしいですw



数字が書いてあるカプセルを、

3本のアームのクレーンで取るタイプだったのですが、

特にやることがないから100円だし1回やってみるかな的なノリ(やるからには獲る気)でやったら、

マジで獲れちゃいましたww



正直、長く座ってるとケツ痛くなるよこれ・・・



だから座らん!飾っておく!!


・・・やっぱ、たまには座るかもww


そんなとこですヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイバイバーイ♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ブログランキング
カウンター
アルカナ
月別アーカイブ
カテゴリー
おまけ
ひまでもつぶしてください     (*゜▽゜)ノ

©PETAPPA
