

久々に・・・

久々にメイポに入ってみようと思い、とりあえず起動・・・








パッチ起動・・・







長い・・・






エラー・・・
まあ、そりゃそうだろうと思いつつメイポHPへ、
ダウンロードをクリック、
クリック、クリック・・・



10分後



終了(結構はやっw
早速インストール・・・






フリーズ・・・(このポンコツPCが(-_-メ)
再起動・・・






再びインストール・・・


すぐ終わったw

起動。

知り合いにばれんように新たにキャラ作成・・・
すぐにSTRとDEXが4になったo(・∇・o)
名前を考える・・・




悩みまくって決定。早速OKを・・・クリック、カチッとな・・・






(;゜ロ゜)ハッ キャンセル押してもうたorz
くそう、サイコロを・・・クリック、クリック、クリック・・・×∞



STRとINTが4に、とりあえず作成。
でも、なんか魔法使いが作りたいので・・・もういっちょクリック、クリック、クリック・・・×∞




飯だ。一旦終了・・・


2時間後ぐらい


再開。クリック、クリック、クリック・・・×∞



三回ぐらい見逃す・・・(ノ_-;)ハア…



何とかできた・・・開始♪

おお、変わってる・・・サバ切れた・・・

再ログイン。

へえー、こうなってんだー・・・また切れた・・・

再再ログイン

キャラと内容は変わって・・・な・・い・・・またかよっ

ログイン、切れる、ログイン、切れる、ログイ・・・をたくさん繰り返し、何とか進める。

面倒になってきた。

やめた(。・д・。)





どうなってんすか???
久々に入ったのに全然やれやしない。
まあ、受験生だからそのほうがいいのだろうが、少しぐらいやらせてくれたって[壁]。。;)イジイジ

またやるかわかんないんで原因はいいや。面倒だしw














SS?一度に2、3分しか入っていられないのに、撮っているひまがあるか!!
昔のでも見とけ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
昔



コメント

非公開コメント

ブログランキング
カウンター
アルカナ
月別アーカイブ
カテゴリー
おまけ
ひまでもつぶしてください     (*゜▽゜)ノ

©PETAPPA
