

ウーバー・・・

買っちゃった♪



UVERworld - Neo SOUND BEST -

UVERworld - Neo SOUND BESt -


この前CM見て、欲しくなっちゃって(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪




正直、これが初めて買った音楽CDだったりするw



昔は、お金なかったし、そこまで音楽に興味はなかったからね。


大学入ってからは、

バイトやり始めて、お金はあったが、

ネットで聞けるし、まぁいいかなっと(○´ω`○)ゞ


で、そんなこんなで今日初めて買ったってわけw


大事にします!!(`・ω・´)




あと、やっと親から、貸したお金が返ってきたo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタネ♪



合計で245,000円 貸してたわけなんだけど、

この前テレビ買った時、親のカードで買って貰ったから、

88,400円(端数は除く)の5%OFFの84,000円(端数は除く)を引いて、

161,000円が返ってきました(o ̄∇ ̄o)♪

しかも 現金 でww

16万1千円

諭吉がいっぱいwwヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ


CD聞きながらこれ書いてたけど、

やっぱウーバーいいわぁ・・・


でわでわ~(( ヽ(o^ー゜)フリフリ

コメント

非公開コメント

No title

・・・・・・・諭吉
・・・・・・・・・ッゴクリ

No title

珍しいなお前がCD買うなんて、しかもUVER worldかよwww

最初のアルバムしか聞いた事ないやwww

あと諭吉一枚俺に渡せば、いいお土産を正月に渡せ(ry

No title

>TELL & Mougyu
二人とも諭吉に反応しすぎww
ブログランキング
カウンター
アルカナ
月別アーカイブ
カテゴリー
おまけ
ひまでもつぶしてください     (*゜▽゜)ノ

©PETAPPA
