

最終日・・・

ただいま(o^∀^o)ノ

長かったようで短かった東京見物も終わり、



行きと同様、

また、電車にゆらりゆられて帰ってきました(・o・)ノ

20090820172203

↑電車内で食べた駅弁


今日は、クリスピークリームドーナツ買っただけで、

昼には、東京を出ました。




・・・なのに、家に着いたのは、6時過ぎww



東京の全体的な感想としては、

とにかく人が多いw

ガンダムは、思ったよりは小さかったけど、
迫力はすごかったw

後、電車がすぐ来て便利だったw

最後に、やっぱりアキバは、いろんな意味ですごかったww


また行きたいなw


今度は、大人数で行きたいです。



・・・いつになるかわからんけどw





じゃ、見れなかったアニメやニコニコ動画でも見てから、寝ます( ̄∀ ̄)



では、良い夢を・・・(・∇・ゞ

コメント

非公開コメント

ブログランキング
カウンター
アルカナ
月別アーカイブ
カテゴリー
おまけ
ひまでもつぶしてください     (*゜▽゜)ノ

©PETAPPA
