fc2ブログ

ネーター・・・

ターミネーター4見てきました^^





ちかちかして目が痛かったですww






途中、

『これトランスフォーマーじゃねww?』

とか、思ったり思わなかったりw




・・・つまり特に感想書けませんwww

てか、なんてかけばいいかわかりませんww


しいて言えば、あの終わり方はどうなのだろうか、と思う。





あと、みんなが集まるまでの暇つぶしにこんなの取ったよ↓

かりもふ

一見ただのメロンパンですが、



食えません!!



握り心地がいい、という類のものですw


『かりもふ』とかS眼のSナの絵と一緒に書いてあったが、

かりかり部分はないのであしからずw


(とある友人に見せたら、異常に反応してきたのは、予想通りだったw)


こんなもんだからヾ( ´ー`)ノ~ばーい

FC2ブログランキング

(そいや、バナーがちゃんと表示されなくなってるな。
今度、暇があったら新しく作ってみます。)
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

わかってないな・・・
反応してあげただけで実際はどうでもいいんだからねっ!!

No title

ツンデレww!?
ブログランキング
カウンター
アルカナ
月別アーカイブ
カテゴリー
おまけ
ひまでもつぶしてください     (*゜▽゜)ノ

©PETAPPA