スポンサーサイト


NEW GAME・・・

新しいゲーム買ってきた(o ̄∇ ̄o) ♪



ホントは昨日発売だけど、


バイトがあったから買いに行けなかった・・・。




でも、今日は昼からだったから、



即買いに行ってきた^^




駄菓子菓子!!




売ってなかった・・・orz



売り切れじゃなくって、普通になかった・・・(ToT)




しかたないので、エイデン行ってきました。


・・・


・・





普通にありましたww



んで、買ったんですけど・・・、



ゲームと軍手




なんか軍手ついてきたヾ(@゜▽゜@)ノ





・・・いらねww



正直これ目当てで買った奴いんのかなw?




ま、大事に取っておきますよ。




こんなもんですかね。



あ、一応ゲーセン行ってこんなん取ってきましたよ↓



ぷぎこれG



『プーギーコレクションG』


略して


『プギコレG』


だ、そうだw


ちなみに、はだかの王様verです。



ではでは~(。・ω・。)ノ~

FC2ブログランキング
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ブログランキング
カウンター
アルカナ
月別アーカイブ
カテゴリー
おまけ
ひまでもつぶしてください     (*゜▽゜)ノ

©PETAPPA
