スポンサーサイト


巡り巡り・・・

今日は昼で学校が終わったんで、


中古屋巡ってきました!!-=≡ヘ(* - -)ノ



なんで中古屋巡ってきたかというと、


ニコニコ動画でよく見る実況者の方が視聴者に勧められて、


実況しだしたのが、おもしろそうでほしくなったのと、


もう一本気になっていたものがあったからでっす!!



んで、友人に、巡ってくると言ったら、


ついでに『ワンダと巨像』探してきてくれて言われた。



実は、気になってたもう一本の方のゲームがこれだったりするw


だから、言われなくても探すつもりだったww



んで、ユーストア改めピアゴ上和田店で昼飯食って、(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪



1店目 ファミコング

ナシ!!( ̄▽ ̄)乂 バツ!!


2店目 フカツ

ワンダBest版発見!!

2480円也。


友人にメールしたら、

2000円以下見つけたら連絡ヨロ

だそうだ。


もう一方はなかった(*・ε・*)ムー

この間が知りたきゃ、探せ!!そこにすべて書いておいた!!!

・・・ま、最後にあんだけどねw

3店目 ゲオ

両方発見!!


ワンダ(確か通常版だったと思う)の値段は忘れた・・・2000円以下ではなかった事は確か。

2380円だったか、2680円だったか・・・まぁ、そんなもんだった。


んで、もう一方は、通常版とBest版両方あった。


両方とも1280円だった。



「こんなもんだよな」







通常版即買い♪





(・・・このときはまだ、あんなことになるとは思ってもいなかったんだ。。。)






4店目 ブックオフ

ワンダなかったが、本命がまたあった!!


ね、値段は・・・、


は、860円!?


「ぐっ、、ま、まぁ、傷があるって書いてあるし、

こ、こういうこともあるよな・・・(ノ_-;)ハァ」


と、このときは自分に言い聞かせ、無理矢理なっとく・・・。




微妙におちたテンションをなんとか上げようと試みつつ、

5店目 ゲオ

(ここ記憶が曖昧だ・・・)

確か、本命Best版があり、


1280円でちょっとテンションがもどった、


って感じだった。


ワンダは・・・、

Best版があって、2680円だった気がする・・・(-o-;)


ワンダ3回しか見てない気がするから、

あってると思う・・・かなw



無いと思いつつ一応、

6店目 ウイングタウン(のイマジン)

ナシ!!( ̄▽ ̄)乂バツ!! ~Part2~


7店目 フカツ

ワンダはなかったが、本命のBest版発見!!それも2個!!


恐る・・・恐る・・・・値だ・・・・・



(そう、それは起こってしまった・・・!!)



!?



よ、480円!!!!!!!!!!!



そ、そんなアホな・・・800円も安い・・・orz


Best版でこの安さかよ・・・・o/Z




と、とりあえず、さ、いごのみ、みせ、hえ・・・

8店目 ブックオフ

(ここついたころには、立ち直ってました(〃∇〃) てへっ☆)

基本よく来るんで、無いと思ってた。

んで、普通になかったw


ま、ここでの目的は、ゲームではなくマンガだったからねww




王道中の王道、王道の中の王様(※人によっては異なります)





ドゥゥゥゥラゴオオオオオオオンンンンンンッッッ


別に何もないよw単なる間ww


ブォォォォーーーーーーーーーーーーーールゥゥゥゥゥゥゥッァ!!!!







(やべっ!!なんだこれww)


そう、ドラゴンボールですねwww


最近、完全版を集めよう思ってるんで、

7巻買ってきました。


まだまだ先は長い!!


ほんとは、『鋼の錬金術師』も集めようと思ってるんだけど、

今日はハガレン1巻も買ってこうと思ったんだけど、

結構折り目が付いてて250円だったからやめたw


ってとこで今日の中古屋巡りは終了したのだった。


めでたし、めでたし・・・・?





お、見つけたか。おめっとさん( ゜Д゜)y─┛~~ はいはい、すごいすごい


(こんだけ空白あいてりゃ見つけれるに決まっとるわなww)



んで、なんだっけ?





あ、そうそう、2店目から3店目の間に何があったかだったね。

単刀直入に言うと、



迷ったwww



いやー、いつもと違う道で行くと、わからんもんだねww


「ま、大丈夫だろw」


とか、思って適当に進んで、風景を楽しんでいたら、

知らん道に入って、

とりあえずまっすぐ進み続けたら、

知ってるとこにでた・・・

うん、知ってるとこ・・・、とこ・・・・


って、『憩の農園』だと!!!


蒲郡手前じゃねえかwww!!!



もう笑うしかなかったよ(≧∇≦)ブヒャヒャヒャ!!・・・・・・・(ノ_-;)ハァ・・・


とりあえず1号線沿いを北上しつつ、ドミーかダイソーまたはゲオの看板を遠目で探す・・・。


この状況をある意味楽しみつつ、しばらく走ること5分・・・ぐらいかな?


ドミーの看板発見!!



遠っww!!



よく叫んだ一日だったよ、今日はww


んで、看板の見えた方向へ走って、やっと着いた。。。ハァハァε-(。_。;)ノ┃ゲオ┃


とまぁ、こんなことがあったのさ、チャンチャン♪




ふぅ、やっと書き終わった(;´Д`A ```


今までで一番長い文章かも知れんなw



こんだけ長いのに写真がないのもあれだな。。。一枚ぐらい載せとくかw

ほれっ!!( ・_・)⌒□

にじ

虹です^^


今日の学校の帰りに友人が見つけたんで、写メっときましたw


これ、普通の虹とは違うのには気づきましたか?


曲線が逆に曲がってますよね^^


太陽の周りで円を描く虹の一片なんでしょうかね?


ま、虹なんて久々にみたんで、ちょっとうれしいです(*^_^*)




も、もう本当に終りにしよう・・・


さっき書き終わったとか書いときながら、


また結構書いとるし・・・w



これで本当に終わるぞ!終わるからな!!

よし、ヾ( ´ー`)ノ~ばーい


(うぉ、書き始めてから約2時間35分も経っとる・・・・・って、また書いt。。。

あ、諸事情でテンプレ変えましたw
でも、こっちのほうが色合いとか気に入ってたりするww
・・・って、だからまた書k。。。



FC2ブログランキング
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ブログランキング
カウンター
アルカナ
月別アーカイブ
カテゴリー
おまけ
ひまでもつぶしてください     (*゜▽゜)ノ

©PETAPPA
