スポンサーサイト


機種変更

ケータイ変えた(*´∇`*)



これ↓

T001+tane
T001ura



T001です^^



僕的にはカメラ周りがかっこいいと思うw




でも・・・、





高かった・・・(-"-;A ...



値引きされなかったら66600円だった・・・



最終的にはギリ5万いかないくらいだった・・・



古いやつでもいいかな?っとか思ってたけど、



いいのがなかったから、春モデルにしたw





結構痛い出費だな・・・





ちなみに1枚目の写真の右のは、


ショップでもらったスイートバジルの種ですw



一応育ててみることにしたw
バジル苗



途中でめんどくなりそうだが、頑張ってみるw





でわぁ、バ~イチャ♪ヽ(*゜∇゜*)ノ~*:・'゜☆




(色使ってみたけどなんかいい感じにならんかったな、もっとうまく使えるようになりたいものだ・・・。)



FC2ブログランキング

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

この金持ち野郎wwwwwww
T001だったらクリスタルピンクのがおしゃれじゃねーか!
てか端末価格が半端ないのぉ。。。

ピンクはいやじゃ“o(>ω< )o”
まぁ、フルチェンできるから変えようと思えば変えれるがなw
ブログランキング
カウンター
アルカナ
月別アーカイブ
カテゴリー
おまけ
ひまでもつぶしてください     (*゜▽゜)ノ

©PETAPPA
