スポンサーサイト


おっと・・・

また更新を忘れるとこだった_( -"-)_セーフ!セーフ!



てか、ロクショウの記事すごいことになってるなw



言葉おぼえるのはいいのだが、もっとうまくつなげて欲しいものだなo( ̄ー ̄;)ゞううむ



てか、僕の記事の書き方が悪いのか?w






んで、本題だが、




最近たいしたことないから、書くことなかったりするww




どしようかな・・・




そーだな、しいて言えば、




あるネットラジオで僕の投稿したものが読まれたことかなw




いやぁ、なんとなく送ってたら、読まれてしまったよww




あれって読まれると、かなり嬉しいな^^




ふいに読まれて一人、部屋で狂喜乱舞してたよwww





どのラジオかは言わんがな(´ー`)


ペンネームも僕と判断できるものではないから、もし聞いてもわからんさ( ̄∇ ̄)



それじゃ、 ( ゜口゜)さらば~

FC2ブログランキング

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ブログランキング
カウンター
アルカナ
月別アーカイブ
カテゴリー
おまけ
ひまでもつぶしてください     (*゜▽゜)ノ

©PETAPPA
