

良い日・・・?

今日(てか、昨日)は良い日・・・だったかなw?




なぜかというと、学校が昼終りなのはもちろん、






今日(もう昨日だね)のバイトの仕事内容が、



大量に来ている新米を、


カート2個分を1個分にまとめて、


それと、外に出てる他の米も店内に入れるということで3時間つぶれ、


後は、何かしら補充してたら、終わってしまった、ってこともありますが、






なにより、








バイトで、飲み物をおごってもらった(*^▽^*)








それも2回もwww







今までこんなことなかったよっ(゜ロ゜)!?





一本目は、


20代前半であろうお兄さんがHOTを買おうとして、


まちがえてCOLD買ってしまったからあげると言われもらい、




2本目は、ダンディズムあふれるおじ(い?)さまに、


「おごってやるよ!」


と、言われ、お言葉に甘えて、もらったw


(がんばってる子は応援したくなるそうですw

 ついでに、一本目くれたお兄さんもおごてもらってましたww)





これからも今日(昨日になってしまったね)ぐらいなかんじでバイトの時間が過ぎてくといいのになぁ・・・( ゜ ρ ゜ )








別におごってもらわなくてもいいから・・・





(おごってくれることに越したことはないがw)

FC2ブログランキング


てか、久々に結構な行書いた気がするw

コメント

非公開コメント

ブログランキング
カウンター
アルカナ
月別アーカイブ
カテゴリー
おまけ
ひまでもつぶしてください     (*゜▽゜)ノ

©PETAPPA
