スポンサーサイト


最近・・・

暇すぎる・・・




バイトの入社日が今週の土曜なんで、

それまでやることがないのですw




なので、見たことなかったアニメを見てみたりしてたりするw





でも、すぐ見終わって、

また暇になるw






なんかおもしろいのないかな~?


FC2ブログランキング

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

見てるアニメのタイトル書いてくれよー(A

若者に暇な時間ほど酷なものはないのー

オンラインゲームとか時間つぶせるぞぃ

検索かけるとイロイロ出てくるさー

>カシス
いろいろだ!いろいろ!!
とりあえず目についたものとか、聞いたことがあるが見たことがなかったやつを片っ端から見ている。

>おとうさん
コメントありがとうございます^^
ネトゲはいろいろとよくやるけど、すぐあきちゃうんですw
MMORPGは大抵やったことあるかな・・・?

 初めまして。あなた様のボトルメールが私のブログに流れ着きまして、訪問しました。
 私もいろいろなアニメを観ていますが、最近、私好みのアニメはほとんど深夜放送なので、不眠症を治すためにビデオ撮りにしています。秋からの好みのアニメも深夜が多そうな予感……です。

>ありさ
コメントありがとうございます^^

まぁ、ぼくもほとんど深夜放送のです^^;
ゴールデンタイムのも一応みますけどねw

僕の場合は、録画機器はないんで、ネットを駆使してみてますw
秋からのは僕も楽しみです。
ブログランキング
カウンター
アルカナ
月別アーカイブ
カテゴリー
おまけ
ひまでもつぶしてください     (*゜▽゜)ノ

©PETAPPA
