スポンサーサイト


ヤバイ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ ヤバイ

雨と雷が凄すぎます・・・





道路が川のようになっております・・・






貯水池のサイレンがうるさすぎます・・・






一回停電しました・・・





寝れません・・・





てか、明日(てか今日)バイトの面接なんですけど・・・どうなるんだろ?


電話して聞かなきゃ・・・





と、とりあえずがんばってみます・・・

FC2ブログランキング

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ボトメ拾ったので♪

遊びに来ちゃいました(≧∇≦)
雨スゴイらしいですね~・・・事故にはお気をつけて~ヽ(o・ω・o)ノ゛
また遊びに来まーす★

雨すごかったなぁ
こっちは講習行くにも電車来てくれないし、乗ったら中止のメールはくるし、帰りの電車は動かないしorz

麻雀だれとやってたんだwまさかハンゲか?(A

>みえるs
おお、ようこそいらっさいましたw
訪問ありがとうござます^^
こちらからも遊びに行かせてもらいますw

>カシス
大変だったなw
麻雀は、テルとヒラタ(とヒラタ弟)とだが?
ブログランキング
カウンター
アルカナ
月別アーカイブ
カテゴリー
おまけ
ひまでもつぶしてください     (*゜▽゜)ノ

©PETAPPA
