

∵ゞ(>д<)ハックシュン!

昨日、今日と岐阜高山にある母の実家に行ってきました。

帰り際に車から撮った風景↓
風景1
風景2
風景3
いい雲だった・・・(*゜‐゜)ぼぉー・・





・・・Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!

そ、それは置いといて・・・w


一つ言えることは・・・、






寒い!!






とにかく寒かった(((゛◇゛)))カタカタカタ



曇っていたこともあってより寒かった(((゛◇゛)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ



今日の朝なんかもっと寒かったし(((゛◇゛)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ





・・・で、岡崎帰ってきてみるとこっちは涼しくなっていたw




過ごしやす~いww










・・・なんか気温のことしか言ってねぇな(‥;)





まぁ、いっかww


メリー←(居候?の)メリーw


FC2ブログランキング


コメント

非公開コメント

先週とくらべるとかなり涼しくなったよねー
それでも未だに家では服を着る気にはなれないけど(

のどかでいい所だにぃ
雲がまるでシュークリームのようだ(←

( ̄O ̄;) ウォッ!

コメはえぇなw


露出狂はまだ健在かww

てか、またブログ始めろーい“ヘ( ̄∇ ̄ )♪
ブログランキング
カウンター
アルカナ
月別アーカイブ
カテゴリー
おまけ
ひまでもつぶしてください     (*゜▽゜)ノ

©PETAPPA
