スポンサーサイト


ピューーーー・・・

今日は流れ星が見れるとテレビで言ってたんで、

今まで見てましたが、

何個か流れ星を見ることができました(^_^)v



てか、流れ星初めてみましたww

やっぱ、ほんと一瞬だねw


さすがに流星群みたいなのは無理だったか・・・

前に流星群が降った時は、

次の日が修学旅行だったから、

見れなかったからなぁ・・・(; ̄_ ̄)=3



まぁ、今回流れ星見れて十分満足したからいいけどねww


とりあえずもうちょい見てよっと♪







・・・夜空ばっか見てたせいで目が痛いわぁ・・・w

FC2ブログランキング
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

結構更新されててびびったwww

僕は、お前がコメントしてきたことにびびったw
ブログランキング
カウンター
アルカナ
月別アーカイブ
カテゴリー
おまけ
ひまでもつぶしてください     (*゜▽゜)ノ

©PETAPPA
