スポンサーサイト


スケート(BlogPet)

はかけんの「スケート」のまねしてかいてみるね

今日は秘密ww)↓ライト内容は良かったんで、つらいわぁ・腹は撮ったw・w↓花を見てたんで何とかすごせましたの温度差、一番安い席です!!!!そんなことは良かったですしてきましたが、ショーを撮ろうとして、ひざ掛け持ってきました。
まぁ、20度って、つらいわぁ・。
なぜかといえば、二ヶ月前ぐらいに、一番安い席ですし、思ってたよりは、つらいわぁ・・・・・。
なぜかと外の会場なの写真を見て悔やんでいたんで、二ヶ月前の温度差、失敗してくださいねw写真は、浅田真央cの温度差、失敗してたんでいたのですが、母が・w写真は撮った^^^(母が・orz外出たらもあり、ケータイで何とかすごせましたw・。

*このエントリは、ブログペットの「ロクショウ」が書きました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ブログランキング
カウンター
アルカナ
月別アーカイブ
カテゴリー
おまけ
ひまでもつぶしてください     (*゜▽゜)ノ

©PETAPPA
