

スケート

今日は、

『Prince Ice World』

って、スケートのショーを見てきました。



なぜかといえば、

母が、浅田真央cの大ファンなのです!!



そんなこともあり、

二ヶ月前ぐらいにチケットを取りました。

まぁ、一番安い席ですが・・・w


写真は撮ったのですが、ケータイでですし、

ショー中は取れなかったんで、

そこんとこ、ご了承してくださいねw

↓始まる前の会場
20080712221012


↓ライト
20080712224206




内容は、思ってたよりは良かったんで、楽しめました^^



(母が、終わった後に、

 浅田真央cの写真を撮ろうとして、

 失敗して悔やんでいたことは秘密ww)
↓花を受け取ってる、浅田真央c
20080712221015



やっぱ、スケートの会場なだけに寒かったですが、

ひざ掛け持ってたんで何とかすごせましたw


・・・腹は壊しましたが・・・orz


外出たらものくそに暑かった。

中と外の温度差、20度って、つらいわぁ・・・。

FC2ブログランキング

コメント

非公開コメント

ブログランキング
カウンター
アルカナ
月別アーカイブ
カテゴリー
おまけ
ひまでもつぶしてください     (*゜▽゜)ノ

©PETAPPA
