

やるぞおおおおおおおお・・・・

この二日間で、

・ドラクエモンスターズジョーカー

・メタルギアソリッドピースウォーカー

の二つを買った。


・・・買ったのだが、


今の今までレポートに追われて、


ドラクエ1時間やったぐらいなんだ・・・。



だから今からやる!!


ジャ(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆


P.S.メタルギアとのコラボTシャツ2枚買いましたw

ガオー・・・

さて、

メタルギア・ソリッド・ピースウォーカーの発売も迫ってきたわけだが、



そんな今日は、


メタルギアとのコラボTシャツが、


ユニクロで発売だったのだ。





だったのだが・・・、



学校帰りに、友人の牛さんと行ったわけだが、



買えたのは、白のTシャツにスネークの顔が印刷されたの1枚・・・(゜ロ゜;)



しかも、買ったのは牛さんの方ですw





この日を半端なく待ちわびていた牛さんは、

狙ってたTシャツを探しに、

今頃はユニクロ巡りをしていることでしょうwww





僕は、買えなかったら仕方ないと、


軽く考えてたので、そこまでショックではないが、



まさかここまでないとは(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!


もう少しあると思っていたよ。




で、まぁ、買えなかったうさばらしにゲーセン行ってきました
ヾ(@゜▽゜@)ノあはは




今日は、けっこう調子良かった(゜-^v) ブイ♪



900円でこんなん取れましたρ(・д・*)コレ

ポンたとレウス



パンヤのポンタと、

言わずと知れたリオレウスですww


ポンタは、牛さんがあきらめたのち、


なんとなく頭の穴にアーム入れて取ろうと狙ったら、


取れちゃいました(●´ω`●)ゞエヘヘ




で、このレウスですが、

実は昨日ゲーム雑誌を読んでMHの記事のとこに、

このレウスが4月下旬登場って書いてあって、

ちょっと欲しくなったわけですよ。



そんな矢先、今日ゲーセンで見つけた時は、

これは、取ってくれといってるとしか思えなかったねww


けっこうでかいし、

アプトノス狩っている描写が、

躍動感があってかっけわぁ~・・・(´▽`)♪

レウス大


Tシャツは買えなかったけど、

満足したww!!



さて、

ピースウォーカーが出るまでにレポート終わらせなければ。


頑張るぞー( ̄Д ̄)ノ

あ、あぁ~・・・

八草駅裏の川に鴨がいた(≧∇≦)


写真撮ろうとしたら逃げられた・・・(ρ_;)

金・・・

最近、金の使い方が荒い気がする(-.-;)


そんな今日この頃w

あらら・・・

すっかり更新してなかったぜ(●´ω`●)ゞエヘヘ




特に書くこともなかったのも理由だが、



何よりツイッター始めちゃったもんで、




ちょっとした事そこに書いてると、



ブログに書く必要性が・・・ねw




正直フォローしてる人の発言読んでる方が楽しいけどww




でもまぁ、ブログも更新は一応する。




・・うん、今回は特に書くことないからオワリ



自己満足自己満足ヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ


ブログランキング
カウンター
アルカナ
月別アーカイブ
カテゴリー
おまけ
ひまでもつぶしてください     (*゜▽゜)ノ

©PETAPPA
