

行ってきます・・・

てことで、東京行ってきます(`∇´ゞ


ではε=ε=┏( ・_・)┛行ってきま~す


(『行ってきます』っと、言ってばっかだな^^;)

ktkr・・・

モンスターハンターポータブル3rd・・・

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !




まだ公式サイトのプレオープンと、

ムービーが一つぐらい確認してないけど、

それでもうれしすぎるwヤッヽ(^Д^ヽ ミ ノ^Д^)ノホイw




ムービー見る限り、

ネコ2匹つれていけるぽいし、

ネコがブーメラン使ってるし、

ネコがレウス装備ぽいの着てるし、

スラッシュアックスや他の武器にも新モーションが追加されてるぽいし、

新しい敵もいるらしいし、


(|||ノ`□´)ノ待ちきれないぜえええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!





あー・・・たのしみdアバババババババババババババババババ・・・・・・







・・・・はぁはぁ、


と、とにかく楽しみだε-(;^ω^A フゥ…



これが言いたかったんだ、じゃ"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ

いやはや・・・

短期の奴等のおかげで、
技能教習が全然受けられない今日この頃です(;´Д`A ```




特にやる気があるわけでもないので、

今日は学科教習を1時間受けて帰ってきましたw



だって、次の講義まで2時間待たされるし、

帰りが遅くなるからいやだったんだヾ(@゜▽゜@)ノあはは




まぁ、そんなわけで暇になったから、

久々にゲーセン行ってきた^^



その結果がρ(・д・*)コレ
すいかプーギー
『プーギーリトルソフビ~緑と黒の衝撃~』


結構な出来ですw


結構前に取ったρ(・д・*)コレとは大違いだww
ぷぎこれG

大きさも違うしw


3倍ぐらい違います(゜∇゜)


でも両方100円ですww



あ、ちなみに今日とったのは1回でとれたよv(^-^)v




それで調子にのって、
残り900円は無駄に終わりましたけどねε-(ーдー)ハァ




こんなとこです(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆

車校・・・

やっとこさ免許とりに行けるw



とりあえず今日は、説明会に行ってきました。




やっぱ短期のやつが多いだけに、


技能の予約が明日の1時間とれただけで、


以後、予約がとれなかったww



しばらく学科の講義を受けるだけになりそうですw




1講義50分なんぞ、

大学に比べりゃチョロイチョロイ( ̄∇ ̄)





まぁ、そんことより・・・



ケータイ壊れた(ノ◇≦)



説明会に少し早く着いたからロビーで座って待ってるときに、


ポトッと落ちたら、


画面が真黒!!



説明会の帰りにauショップいって、

修理頼んで、代用機もらって、

帰ってきました。




・・まぁ、明日から車校頑張ってきますよ(*・д・)ノオワリ

Link・・・

買ってきました^^


『.hack//Link』

.hack//Link

左:ソフト他 右:特典(ドラマチックDVD)


正面からじゃわからないだろうけど、


ソフトの箱結構厚みがあるんだよねww

ρ(・д・*)こんぐらい

.hack//Link 横1

ビデオテープぐらいあるよww

店員が持ってきたとき、DVDと間違えてんじゃないかと思ったよ
(;´Д`A ```



まぁ、実際にDVDも入ってんだけどww
.hack//Link 横2


予約したから特典があることは知っていたが、

まさか普通にDVDが付いてるとは・・・。


通りでちょっと高いわけだ( ̄∇ ̄;)


もっといろいろ付いてる特別版もあるらしいけど、

高いし、そんないらんからいいやw




・・・さて、やりますかな。


PSPでだして正解だと思える作品だといいなぁ・・・
|・△・)ノ バイバイ

おわたー・・・

ドラゴンクエスト6(DS)がやっと終わったー\(≧∇≦)/




まぁ正直、クリア後もいろいろあるんだけど、




それは、やる気になったらやろうww



ラスボス倒して満足しちゃう自分がいますw





なんとか今日中に終わらせれたε-(;ーωーA フゥ…


明日は、.hack//Linkの発売日だから、

今日までに終われせておきたかったのさv( ̄ー ̄)v



・・・ブックオフで中古で買った、


『ワンダと巨像』


1550円だったから、思わず買っちゃたんだけど、


いつ終わることやらww




とりあえず今から、ちょっとやるか。





( 」゜ロ゜)」アグローーー!!
ブログランキング
カウンター
アルカナ
月別アーカイブ
カテゴリー
おまけ
ひまでもつぶしてください     (*゜▽゜)ノ

©PETAPPA
