

来る・・・

来る・・・らしいw




・・・これ言っていいのかわからんけど、


まぁ、木曜にはわかることだしいいか( ̄∇ ̄)


どうせそんな見てるやついないしww




岡田外務大臣が来ます!!





だれ?とか思った奴!

ニュース見なさい!!(新聞でも可)





あ、木曜にジャスコに来るんだよ。


視察だとかなんとかと聞きました。




岡田外務大臣と、ジャスコの社長が兄弟なのは常識だよね(*'ー'*)ふふっ♪




急に決まったのか、社員さんがあわててたぜ(;´▽`A``



当日の夜バイト入ってるけど、

さすがに来るのは昼だろうから会うことはないだろう。



外務大臣なのにジャスコに来るのはなぜかという疑問が残るが・・・。

株主なのかわからんけど、

そういう立場としてくるんかね?






(´ヘ`;) う~ん・・・





知らん!!
バイチャ♪ヽ(*゜∇゜*)ノ~*:・'゜☆

月・・・

タイトル通り、月w

月

月って、いいよね・・・



なんか・・いいよね・・・






バイト帰りに見た月に妖しげな魅力を感じたんで、


撮ってみました(≧∇ノ■ゝパシャ



・・・僕のケータイでは、あれが限界見たいですorz



こんな写真じゃ伝わらんだろうな・・・( ̄u ̄;)





去年のある時から、よく星空を見上げるようになったんだなw



バイトの行き帰りぐらいだけどww




街中じゃ星もそんなに見えないし、


そこまで星に興味があるわけではないし、


オリオン座ぐらしかわかんないけど、


なんとなく見るのが好きw




月見ると、なんか気分が良くなる気がする自分がいるw




そんな話ヾ(◎m◎)サラバ

春休み・・・

やっとテスト終わったーーヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪




やっと春休みかw



長かった・・・


うちらより遅い大学はあるのだろうか・・・?




さて、車の免許とりに行かなくては・・・。



まず、どこに入校しよう?




まぁ、少しゆっくりしたいから、


数日考えますww





とりあえずゲーム終わらすぞー(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!



てことで・△・)ノ バイバイ

実感するはずだった(BlogPet)

きょうロクショウが後悔するはずだったの。
でも、きのう、実感するはずだった。
だけど、きのうロクショウが、レイルとテストしなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「ロクショウ」が書きました。

テスト・・・

終わっ・・・・・てねぇええええええ!!!



ホントだったら18日で終わりだったんだけど、



アナログ回路の再試が20日にあるんで、まだ終わってません
ε-(ーдー)ハァ



まぁ、これで単位が取れれば何の文句もないんでいんだけどww



とりあえず期末テストにでた問題とそれに似たようなとこ勉強しときます。





そういや、10代最後の写真は見つけれたかね?





恥ずかしいので見つけれてないならそれでいいですw





テスト終わったら、どこか遊びに行きたいです。
ヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ

はたち・・・

ありがとう、そしてさよなら10代・・・



いらっしゃい、これから10年よろしく20代・・・





ついに20歳なっちまった(*^_^*)




記念に酒を飲みたいとこだが、



明日からテストだから飲んでらんねwww



終わったら、だれか飲みにつれていってください(^∇^)







20代が濃い10年になりますように(*・人・*)




あ、免許とりに行かなきゃw




他のことに挑戦する暇あるかな?w



とりあえずブログの更新回数が増やせるよう頑張ります(`・ω・´)





そん前にテストをそれなりに頑張るかε-(ーдー)ハァ



そういうことなんで|家|/・x・)/・x・)バイバーイ♪

あと数時間・・・

20代まで4時間をきりましたか・・・(´△`)



うれしいような、悲しいような・・・w



まぁ、人生はまだまだ長いけども、


この一瞬は特別な気がします(`・ω・´)




さて、


10代最後の写真は前の記事書いた後に撮ったわけですが、



撮ったやつを見て、改めて実感しました。



ネットにうpできるような自信のある顔ではないとww!!





・・・でもまぁ、若気の至りでうpしときますか(〃 ̄ω ̄〃ゞ




部屋着だし、髪ボサボサだし、ホント人様に見せるもんじゃないけど、まぁネタでww





万が一、知り合いじゃない人が来た時恥ずかしいんで、


隠しますwwww


見たけりゃ探してくださいww





って、書いてるうちにあと3時間になっちまったよw





とりあえず明日のテスト勉強しなきゃ(;´Д`A ```



0時過ぎにまた書きます、でわ(。・ω・。)ノ~

若気の至り

ラスト1・・・

ついに10代最後の日になってしまった・・・。


そう考えると感慨深いものがあるな(´ヘ`)うーむ


この10年、いや20年長かったような短かったような。



後悔の多い20年だったなぁ・・・。



それでもここまでやってこれたんだな・・・。



これまではなぁなぁで生きてきたけど、


これからはそうもいかなくなってくるのか。




10代最後の日は、有意義に過ごしたいとこだけど、


いかんせん、明日、つまり誕生日当日である16日は、


テストなんだよな(ノ_-;)ハア…



10代最後の日がテスト勉強で終わり、


20代最初がテストで始まる、



ってどういうことよ(゜Д゜)


ある意味記憶に残るがなw




10代最後に何かしようと思ったけど、

特に思いつかないんで、

とりあえず10代最後の自分を写真にでも撮っておくことにするよ
(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪



どうせ明日もブログと書くと思うから、


そん時にうp・・・し、しようかな?(-ω-;)ウーン


そん時の気分で決めマース( ̄∇ ̄)




20代になったら、何かに挑戦してみようかな?ww


とりあえず免許はとらんといかんだろ。


ブログの更新回数も増やそうかね。

できたらやりますw



他には・・・まぁ、考え付いて、やる気になったらやるわww



さて、明日も書くだろうし、

とりあえずこんなとこかな?


では、また十数時間後まで|家|/・x・)/・x・)バイバーイ♪

wのど遊戯したいなぁ(BlogPet)

きょうロクショウは、wのど遊戯したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ロクショウ」が書きました。

家族(BlogPet)

ロクショウは家族がほしいな。
家族ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ロクショウ」が書きました。

神喰

新しいゲームかってきたよ~^^


ρ(・д・*)コレ

GODEATER

GOD EATER


狩りゲーです。


はい、おわり(・x・)/バイバーイ
ブログランキング
カウンター
アルカナ
月別アーカイブ
カテゴリー
おまけ
ひまでもつぶしてください     (*゜▽゜)ノ

©PETAPPA
