

The End・・・

FF13クリアしたぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!





・・・終わったんだね(´;ω;`)ウッ





。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!



二人が、二人があああああぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーー・・・・・・・・・・・・・・・





クスン( ノω-、)感動したよぉ~・・・





最後結構あっさりと倒せたよぉ~・・・





最後の敵、最初意味分かんなかったけど、わかったら結構楽でしたw


何回かは死んだけどね(´▽`*)アハハ





終わってみると短かった気がしますww


ここんとこ一日中やってたからな(○´ω`○)ゞ



で、クリア時間が約57時間ですw




発売したのがちょうど2週間前だから、



毎日4時間ぐらいやってた計算になるなww



一日中やって頭痛くなってもやってたしなwww




久々に集中してやったゲームでした。







てかチョコボに乗ってないんだけどww


改造も、試しにライトニングの武器を1回しただけ(物理・魔法攻撃が2あがっただけ)だしww

ほぼ改造縛りプレイだなw

改造しんでも余裕だったけどw




クリアしてからのなんかもあるだろうし、

チョコボ乗りがてら下界(パルス)観光でもすることにしよう(・∀・*)




うまいこと年の終わりに終わったなwww


これで課題にも集中できる(´∀`*)





とりあえず紅白見るかな(≧ω≦)b



よいお年を~・・・(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. ....

年賀ジョー・・・

年賀状作るのに一日かけちまったorz



元々は来たら書けばいいかなって思ってたけど、


親と兄の分を作らなきゃあかんかったんで、


ついでに作りましたw



作り始めたら、凝ったのを作ろうとしたばっかりにうまいこと作れず、


6時間苦悩・・・


結局あきらめ、シンプルな奴が出来上がりましたw




・・・6時間返せえええええええええええええええええ!!



書いたの5枚だけだよ?時間かかりすぎだよ・・・(´□`。)



しかも差出人書き忘れっとったし(T△T )モウイヤ



プリンタうるさいんで今使えないんで、起きたら書きます。


では、ばいばい(/_・、)/~~紅白まであと2日!!

比較(BlogPet)

きのうはレイルは休みを発売ー!
それでw数字は活用しないです。
それで比較したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ロクショウ」が書きました。

ワンピース・・・

観てきました、「ワンピース ~STRONG WORLD~」



いやー、面白かった^^


黒服で並んだとこはかっこよかったな。


あと、ピンクの服のチョッパーかわいかった(*^_^*)



・・・正直、今は頭がぼーっとして感想が思いつきませんw


で、観終わったあとゲーセン行ったのですが、


こんなんとれちゃいましたρ(・д・*)コレ

がちゃぴん

ガチャピンのテレビ椅子(タワレコ仕様)らしいですw



数字が書いてあるカプセルを、

3本のアームのクレーンで取るタイプだったのですが、

特にやることがないから100円だし1回やってみるかな的なノリ(やるからには獲る気)でやったら、

マジで獲れちゃいましたww



正直、長く座ってるとケツ痛くなるよこれ・・・



だから座らん!飾っておく!!


・・・やっぱ、たまには座るかもww


そんなとこですヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイバイバーイ♪

FFⅩⅢ・・・

やっと、やっと、やっっっっっと、



FF13を手に入れたあああぁぁぁぁぁ--------(」゜□゜)」

FF13


3年は待ってないけど、

3ヶ月は待ちましたw





早くやりたいから、これでオワリ(`∇´ゞヤッテキマス

ウーバー・・・

買っちゃった♪



UVERworld - Neo SOUND BEST -

UVERworld - Neo SOUND BESt -


この前CM見て、欲しくなっちゃって(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪




正直、これが初めて買った音楽CDだったりするw



昔は、お金なかったし、そこまで音楽に興味はなかったからね。


大学入ってからは、

バイトやり始めて、お金はあったが、

ネットで聞けるし、まぁいいかなっと(○´ω`○)ゞ


で、そんなこんなで今日初めて買ったってわけw


大事にします!!(`・ω・´)




あと、やっと親から、貸したお金が返ってきたo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタネ♪



合計で245,000円 貸してたわけなんだけど、

この前テレビ買った時、親のカードで買って貰ったから、

88,400円(端数は除く)の5%OFFの84,000円(端数は除く)を引いて、

161,000円が返ってきました(o ̄∇ ̄o)♪

しかも 現金 でww

16万1千円

諭吉がいっぱいwwヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ


CD聞きながらこれ書いてたけど、

やっぱウーバーいいわぁ・・・


でわでわ~(( ヽ(o^ー゜)フリフリ

休み(BlogPet)

きょうロクショウは、はかけんと休みが比較したかった。

*このエントリは、ブログペットの「ロクショウ」が書きました。

PSP2・・・

今日はファンタシースターポータブル2の発売日♪


てことでこれねρ(・д・*)

PSP2

これで、FF13までもたすw


それと、せっかくかったTVを活用したくて、

PSPの画面をTVに出力してみようと思って、

ケーブルも買ってきたw


で、その結果がρ(・д・*)コレ

TV画面

画面がフルには使われてないが、

ちゃんと画面に出力できてるよ^^


よし、やるとしますかな(。・ω・。)ノ~オワリ☆

準備(BlogPet)

きょうロクショウははかけんはBRAVIA右下を準備するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「ロクショウ」が書きました。

32・・・

テレビ買っちゃった(*^_^*)




前々から部屋のテレビを買い替えたかったのですが、



この前の休みに買っちゃいましたw



んで、今日届いたヽ(*⌒∇⌒*)ノ



最初は、20前後のテレビ買おうとしてたのですが、



調子にのって32型かっちゃった(^ω^ゞ




それがρ(・д・*)コレ

BRAVIA

SONYのBRAVIA

右下は、比較のためにトイレットペーパーですw



でかいでかいww



・・・こいつ置くために、部屋の模様替えが大変だった(;´Д`A ```



これでFF13のためのの準備は整った。

あとは発売を待つのみだww


オワリ(。・ω・。)ノ~待ちどうしぃ・・・
ブログランキング
カウンター
アルカナ
月別アーカイブ
カテゴリー
おまけ
ひまでもつぶしてください     (*゜▽゜)ノ

©PETAPPA
