

オワタ(;ω;)・・・(BlogPet)

はかけんの「オワタ(;ω;)・・・」のまねしてかいてみるね

やっとこさ、おとすの名前でも、男おとすのなんかみたくねぇДでやることに、2周目をやりますwでは、2周目を女主人公だ結果、2がるのなんかみたくねぇДでは、2がるのなんかみたくねぇДでは、男が出るまで、中の名前では・(゜口゜口゜口゜口゜)さらば~wwでは、中の名前でハードモードを女主人公では、女主人公でやることにしましたわぁ~wwでも、女主人公では、中の人のか・男がるの人のなんかみたくねぇДでハードモードを女主人公だけどwwでは、中のか悩んだから、あんましゃべらないんだから、中のなんかみたくねぇДでも、女主人公でやることにしましたwww戦闘時以外、あんましゃべらないんだけどねwwてか、P1週目クリアしたwww戦闘時以外、P3P1週目クリアしましたwww戦闘時以外、男おとすけどねwwでは、中の人のか悩んだけどねwwてか、あんましゃべらないんだ結果、中のか悩んだ結果、女主人公でも、男が出るまで、2が出るまで、P3P3P3P3P1週目を女主人公でハードモードを女主人公だけどねwwでやることにした(*^▽^*)時間かかった(*^▽^*)時間かかったwww戦闘時以外、中のか・・・・(゜口゜口゜)さらば~wwでもその前にしたわぁ~

*このエントリは、ブログペットの「ロクショウ」が書きました。

オワタ(;ω;)・・・

やっとこさ、P3P1週目クリアした(*^▽^*)


時間かかったわぁ~ww



これからは、ファンタシースターポータブル2が出るまで、


2周目を女主人公でハードモードをやりますw



名前どうするか悩んだ結果、


中の人の名前でやることにしましたwww


戦闘時以外、あんましゃべらないんだけどねww


てか、女主人公だから、男おとすのか・・・


男がデレるのなんかみたくねぇ( ̄Д ̄;)


でも、おとすけどww




でもその前に、テスト勉強しんとなw


では・・・ ( ゜口゜)さらば~

P3P(BlogPet)

はかけんの「P3P」のまねしてかいてみるね

もうゲームの時しか、またまたゲーム買っちった♪(*^_^*)今回はρ( ̄∇ ̄o)ペルソナ3ポータブルアァァァァァッ!!さて、更新しないんじゃないんじゃないかなヾmサラバジャ

*このエントリは、ブログペットの「ロクショウ」が書きました。

P3P(BlogPet)

はかけんの「P3P」のまねしてかいてみるね

もうゲームの時しか、やるかなヾmサラバジャ

*このエントリは、ブログペットの「ロクショウ」が書きました。

P3P

もうゲームの時しか、更新しないんじゃないかと思う・・・・。





で、またまたゲーム買っちった♪(*^_^*)





今回はρ( ̄∇ ̄o) コレ

P3P

ペルソナ3ポータブルアァァァァァッ!!!






さて、やるかなヾ(◎m◎)サラバジャ
ブログランキング
カウンター
アルカナ
月別アーカイブ
カテゴリー
おまけ
ひまでもつぶしてください     (*゜▽゜)ノ

©PETAPPA
