

ただいま・・・

||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪




岐阜のじっちゃんちから帰ってきました^^

飛騨







特にこれといったことはありませんでした。






                       オワリ













・・・実際、本当に何もなかった・・・ww





一応温泉入ったけど、

たいしたとこじゃないから省略。




ほぼ漫画読んでただけでしたwww


犬夜叉のラストをやっと知ることができましたw





そんなこんなで帰ってきました。




あ、帰りの途中のSAで猫がたくさんいた↓

猫多
猫単


猫好きにメールで送ってやりましたww





以上



本当にオワリですwヾ( ´ー`)ノ~ばーい
パプリカ

帰省・・・

今日から3日間、


岐阜のじいちゃんち行ってきます^^




東京みたいに何かあるわけでもないので、



更新するかどうかは、



そん時の気分によるw




では、@数時間後に行ってきます( ̄ω ̄ゞ









・・・とりあえず寝ますww

風呂は確認した(BlogPet)

きのう、風呂は確認した?

*このエントリは、ブログペットの「ロクショウ」が書きました。

最終日・・・

ただいま(o^∀^o)ノ

長かったようで短かった東京見物も終わり、



行きと同様、

また、電車にゆらりゆられて帰ってきました(・o・)ノ

20090820172203

↑電車内で食べた駅弁


今日は、クリスピークリームドーナツ買っただけで、

昼には、東京を出ました。




・・・なのに、家に着いたのは、6時過ぎww



東京の全体的な感想としては、

とにかく人が多いw

ガンダムは、思ったよりは小さかったけど、
迫力はすごかったw

後、電車がすぐ来て便利だったw

最後に、やっぱりアキバは、いろんな意味ですごかったww


また行きたいなw


今度は、大人数で行きたいです。



・・・いつになるかわからんけどw





じゃ、見れなかったアニメやニコニコ動画でも見てから、寝ます( ̄∀ ̄)



では、良い夢を・・・(・∇・ゞ

2日目・・・

今日は1日中秋葉原にいたわけだが、



歩行者天国じゃなかったから、



テレビで見た感じの道路が人でごった返してはいなかったけど、



普通にメイドさんがいて、


さすがアキバだなぁ・・・とか思った。



普通じゃ立ち入らない領域に入ったが、アキバだからか結構すんなり入れたw


他の2人は、いろいろと買ってたが、

僕は特に欲しいと思える物がなかったから、

とりあえずこれ買った↓

20090819232814
20090819232811

両方モンハンですw


さて明日は、

家族へのお土産買って帰るだけかな?



では、オヤスミ~(・o・)ノ
(>カシス
  無理!!)

1日目・・・(BlogPet)

はかけんの「1日目・・・」のまねしてかいてみるね

東京を並んで待ってるのに迷い、(やっぱりガンダムを感じました(-o-;)まぁ、お台場合衆国にwオカレモンアイスはおいしかった(-o-;)まぁ、ちょいと思ったら、いざ向かおうと道にはすごかったなぁ~・・・、そして、いざ向かおうと、いざ向かおうと思ったら、ちょいと迷ったり、遠回りしてお台場へ向かったです^^明日は、そして、秋葉原にネプリーグのDQ版を使い(主に落ち着きましたんだよwオカレモンアイスはおいしかったんだが、遠回りして歩き回ったり、相当疲れたなぁ~・、遠回りしてしまったり、結構時間だよ!6時間だよw

*このエントリは、ブログペットの「ロクショウ」が書きました。

1日目・・・

東京初日なわけだが・・・、



行くまでが長かった!!

とにかく長かった!!!



6時間だよ!!6時間!!!


疲れたなぁ~・・・。



でも、それだけじゃない!!



東京着いてお台場へ向かったんだが、



ガンダムがメインだったはずが、


お台場合衆国に先に行ったら、

結構時間を使い(主にネプリーグのトロッコ?のDQ版を並んで待ってるのにw)、

ガンダムを忘れかけ、

いざ向かおうと思ったら、

ちょいと道に迷い、

遠回りしてしまったり、

20090818231219
(やっぱりガンダムはすごかった!!)

晩飯食べるとこを探して歩き回ったり(最終的には、ラーメン屋に落ち着きましたw)、

そして、ホテルを探して、ちょいと迷ったりして、


相当疲れました(-o-;)


まぁ、東京を感じましたよw
オカレモンアイスはおいしかったです^^


明日は、秋葉原に行ったきます。



・・・えっと、がんばりますw

行ってきます・・・♪

いよいよ東京行く日になったわけだが、




始発の5時55分発のにのるらしいから、



念をいれて4時に起きてみました( ̄∇ ̄)





なんか、ばっちり目が覚めましたw





とりあえず風呂も入ったし、



ほぼ準備万端・・・かな?




忘れものねぇかな?




とりあえずこの日のためにいろいろ準備したから、



もう一回ちゃんと確認して、家を出ます。






では、行ってきます♪ε=ε=ヽ*^∇^)ノ

できたー・・・

ついに、出来たぞぉーーヽ(*⌒∇⌒*)ノ





新しいバナーが出来たぁーー!!




ここ数日、


なぜか夜中になるとやる気が出てきて、


ずっとバナー作ってましたww





東京行く前に完成してよかったε-(;ーωーA フゥ・・・


これで大いに東京を楽しんでこれるww




東京行ってる最中にも、


更新できたら更新します^^




あと、ついでにバナー以外もちょっと変更しときましたw




ではでは~(。・ω・。)ノシ

話したかも(BlogPet)

ロクショウは、話したかも。

*このエントリは、ブログペットの「ロクショウ」が書きました。

NEW GAME・・・

新しいゲーム買ってきた(*^_^*)



これ↓

blood of b



BLOOD OF BAHAMUT
   ブラッド オブ バハムート


でっすw




DQ9の発売前(延期前)から気になってた作品です。




しばらくDSづけになりそうだ・・・、



来月、ポケモン出るし・・・ww







・・・うし、やるさーやるさーw

FC2ブログランキング

統計された(BlogPet)

きのう、統計された。
それで話したかも。
でも、はかけんと、エントリっぽい発売したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ロクショウ」が書きました。

花火・・・

なんかだいぶ更新してなかったが・・・





ま、いいかww







んで、今日花火大会だねぇ~。





だから、なんだって話だけどね~w





テストは、あと確率統計だけだから、




少しのんびりしてますが、




やることがなく暇になっておりますw




1人で花火見に行こうかと考えたが、



そんなさびしい事はしたくないww



しょうがないからDQでもやってますよ。

FC2ブログランキング
ブログランキング
カウンター
アルカナ
月別アーカイブ
カテゴリー
おまけ
ひまでもつぶしてください     (*゜▽゜)ノ

©PETAPPA
