

一緒(BlogPet)

きのうは一緒へ予想するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ロクショウ」が書きました。

一見されたみたい(BlogPet)

きょうロクショウは、一見されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「ロクショウ」が書きました。

ネーター・・・

ターミネーター4見てきました^^





ちかちかして目が痛かったですww






途中、

『これトランスフォーマーじゃねww?』

とか、思ったり思わなかったりw




・・・つまり特に感想書けませんwww

てか、なんてかけばいいかわかりませんww


しいて言えば、あの終わり方はどうなのだろうか、と思う。





あと、みんなが集まるまでの暇つぶしにこんなの取ったよ↓

かりもふ

一見ただのメロンパンですが、



食えません!!



握り心地がいい、という類のものですw


『かりもふ』とかS眼のSナの絵と一緒に書いてあったが、

かりかり部分はないのであしからずw


(とある友人に見せたら、異常に反応してきたのは、予想通りだったw)


こんなもんだからヾ( ´ー`)ノ~ばーい

FC2ブログランキング

(そいや、バナーがちゃんと表示されなくなってるな。
今度、暇があったら新しく作ってみます。)

設定する(BlogPet)

きょう、設定する?

*このエントリは、ブログペットの「ロクショウ」が書きました。

やさぐれ・・・

またゲーセンネタですが、文句言わないでね(*・人・*)





今日はあまりとるきはなかったのですが、



適当にやって、「最後にこれやって帰るか」的な感じでやったら↓



やさぐれぱんだ



なんか一発でとれたw


『やさぐれ』に惹かれましたww







(ほんと、これ以上増やしてどうするんだろ僕は・・・)







あと、漫画をいろいろ集めていこうと思う。



んで、とりあえずこれら買ってきた↓


漫画


DBはもうほとんどなくなってた・・・。

ハガレンもほとんどなかったさ・・・。


これからも増えてくだろうな・・・。



オワリ(。・ω・。)ノツ


FC2ブログランキング

設定(BlogPet)

きょうはかけんは、設定するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ロクショウ」が書きました。
ブログランキング
カウンター
アルカナ
月別アーカイブ
カテゴリー
おまけ
ひまでもつぶしてください     (*゜▽゜)ノ

©PETAPPA
