

久々に・・・

のんびりと過ごした気がするw




とりあえず髪切りに行って、




立ち読みして、




自転車でぶらぶらしようと思ったけど、
疲れるからいいやとか考えて、




ジャスコのゲーセンいって、



コインやって、
操作ミスでちょい後悔したり、



クレーンゲーやって、


マメシバのクッションは絶対取れないよう配置されていることに気づいたり、



ニコニコ動画のストラップ見つけて、


こいつ↓狙って、

nico2ストラップ狙2

結果的にこいつら↓

nico2ストラップ

が取れてしまったりしました(  ´  ∇  `  )



左は、友人に100円でやることに決定しましたw



では、(* ̄▽ ̄)ノ~~ また~

FC2ブログランキング


機種変更

ケータイ変えた(*´∇`*)



これ↓

T001+tane
T001ura



T001です^^



僕的にはカメラ周りがかっこいいと思うw




でも・・・、





高かった・・・(-"-;A ...



値引きされなかったら66600円だった・・・



最終的にはギリ5万いかないくらいだった・・・



古いやつでもいいかな?っとか思ってたけど、



いいのがなかったから、春モデルにしたw





結構痛い出費だな・・・





ちなみに1枚目の写真の右のは、


ショップでもらったスイートバジルの種ですw



一応育ててみることにしたw
バジル苗



途中でめんどくなりそうだが、頑張ってみるw





でわぁ、バ~イチャ♪ヽ(*゜∇゜*)ノ~*:・'゜☆




(色使ってみたけどなんかいい感じにならんかったな、もっとうまく使えるようになりたいものだ・・・。)



FC2ブログランキング

友人宅にて・・・(BlogPet)

はかけんの「友人宅にて・・・」のまねしてかいてみるね

宅にて更新↑gdgdしてますwでわ

*このエントリは、ブログペットの「ロクショウ」が書きました。

友人宅にて・・・

カシス宅にて更新↑



gdgdしてますw



でわノツ

FC2ブログランキング

おっと・・・

また更新を忘れるとこだった_( -"-)_セーフ!セーフ!



てか、ロクショウの記事すごいことになってるなw



言葉おぼえるのはいいのだが、もっとうまくつなげて欲しいものだなo( ̄ー ̄;)ゞううむ



てか、僕の記事の書き方が悪いのか?w






んで、本題だが、




最近たいしたことないから、書くことなかったりするww




どしようかな・・・




そーだな、しいて言えば、




あるネットラジオで僕の投稿したものが読まれたことかなw




いやぁ、なんとなく送ってたら、読まれてしまったよww




あれって読まれると、かなり嬉しいな^^




ふいに読まれて一人、部屋で狂喜乱舞してたよwww





どのラジオかは言わんがな(´ー`)


ペンネームも僕と判断できるものではないから、もし聞いてもわからんさ( ̄∇ ̄)



それじゃ、 ( ゜口゜)さらば~

FC2ブログランキング

支給品(BlogPet)

はかけんの「支給品」のまねしてかいてみるね

なんかバイトでビールもらったんで振られてしまったんだよwやっぱ自転車で振られていいのかw(おいこれ↓んだよw(おいこれ↓んでビールもらったんで、おいしく頂きましたwやっぱ自転車で、おいしく頂きましたけど。
今度新しく売られるやつな?ここに写真をアップしていいのやつなのかわからんが、わかるかわからんで振られていいかわからんだよwーノ_-;)まぁ、どうせそんな人来ないしいいかわからんだよwーノ_-;)まぁ、どうせそんな人来ないしいいかなのかwやっぱ自転車で、おいしく頂きましたんが吹き出したw(おいこれ↓んが、わかるかな?ここに写真をアップしいいのかな?ここに写真をアップしてしまったw普通のかわからんが、おいしく頂きましたんが吹き出したけど?
今度新しく売られるやつな?ここに写真をアップしていいかなぁ?泡が、わかるか・・・(ノ_-;)まぁ、どうせそんな人来ないしいいかw普通のやつよりちっちゃかったけど!!
今度新しく売られるやつな?泡が吹き出したwーノ_-;)まぁ、わかるか・(ノ_-;)まぁ、おいしく頂きましたw(おいこれ↓んが、いざ飲もうと思ったら、おいしく頂きましたけど!
今度新しく売られるやつな?泡が吹き出したかなのやつな?泡が、いざ飲もうと思ったら、どうせそんな人来ないしいいかわからんが吹き出したwやっぱ自転車でビールもらったけど。
今度新しく売られるやつよりちっちゃかったwやっぱ自転車で、どうせそんな人来ないしていいかなのやつよりちっちゃかったwーノ゛゛゛~~~~~バイバァ~

*このエントリは、ブログペットの「ロクショウ」が書きました。

携帯(BlogPet)

きのうロクショウが、写真みたいな携帯しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ロクショウ」が書きました。

支給品

なんかバイトでビールもらったw



普通のやつよりちっちゃかったけど。




今度新しく売られるやつなのかな?



ここに写真をアップしていいのかわからんが、



どうせそんな人来ないしいいかw(おい




これ↓

bi-ru1



んで、いざ飲もうと思ったら、


bi-ru2


わかるかなぁ?


泡が吹き出したんだよw



やっぱ自転車で振られてしまったか・・・(ノ_-;)





まぁ、おいしく頂きましたw





(〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛゛~~~~~バイバァ~イ



FC2ブログランキング


今日の収穫・・・

またゲーセンでとってきたよ~o( 〃゜▽゜〃)ゝ




これ↓
Lisa





リサとガスパールのリサですw






どこかのパン会社が使ってるキャラクターですね^^






今度はガスパールとろう。









じゃ、バイバイ!ヾ(・◇・)ノ






(ぬいぐるみがたまっていく・・・)

FC2ブログランキング

セブンスドラゴン・・・

新しいゲーム買った^^




セブンスドラゴンってゲーム。


これ↓
7ドラゴン
右は予約特典


なんかずっと気になってたんで買ってみた。




予約遅かったんで、特典付くか不安だったけど、




ちゃんとついてたんでよかった。



もったいなくて封を切ってないけどねww






このゲーム、ドラゴンがいっぱい出てくるんだけど、



今のところそいつらが中途半端につよくて一体倒しては町までいってセーブとかして進めとるから、


なかなか進まん・・・。



スキルの振り分けうまいことやらんと序盤はきついと思った。



ヒーラー入れときゃよかったと思ったが、


中途半端な状態でパーティーかえるのもあれだから、



とりあえず今のまま行くことにする。


今のメンバー構成↓




プリンセスの回復でがんばりますよ・・・。



んじゃ、つづきやるから[壁]ρ ̄)ノツバァイ

FC2ブログランキング

更新した(BlogPet)

きょうは、休みも携帯したかったの♪
でも、はかけんと、更新した。

*このエントリは、ブログペットの「ロクショウ」が書きました。
ブログランキング
カウンター
アルカナ
月別アーカイブ
カテゴリー
おまけ
ひまでもつぶしてください     (*゜▽゜)ノ

©PETAPPA
