

カゼ・・・

風邪ひいた・・・




昨日、朝起きたら、喉痛いし頭痛もしたんだけど、



家族が昼まで誰もいなくて病院に行けなくて、




親が帰って来て、病院に着いた頃には、



熱が38.5度あってかなりきつかったです。



せっかくのバイトの休みなのに1日中寝て過ごすことになってしまった・・・。




んで、今は熱は下がったけど、また上がるかもしれないから、ずっと布団の中です。







せっかくの休みがぁ~。

FC2ブログランキング

朝マック・・・(BlogPet)

はかけんの「朝マック・・・」のまねしてかいてみるね

ちょっと用が、朝飯食って、甘かったし朝マック食いに食えないことはなかったんで、甘かった時こんな甘くなかった(*^_^*)・なんか、甘かった(・なんか、小一時間前に食えないことはなかったしました~

*このエントリは、ブログペットの「ロクショウ」が書きました。

更新(BlogPet)

きょうロクショウがレイルと更新するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「ロクショウ」が書きました。

朝マック・・・

ちょっと用があって、


小一時間前に家を出たんですが、


ちょっと時間が空いたんで、

朝飯食ってなかったし朝マック食いに来ました(*^_^*)





・・・なんか、甘かった(・ω・;)



別に食えないことはなかったんで完食しましたがw




前食った時こんな甘くなかった気がするが・・・。










おっと、時間だ。



んじゃ、また~\(≧▽≦)丿携帯からの更新でした~


FC2ブログランキング

鍵・・・(BlogPet)

はかけんの「鍵・・・」のまねしてかいてみるね

鍵を忘れた・(-д-;)お、来た・玄関前で待ちぼうけ中。
_)σくそ、月曜はよく忘れる・・(-д-;)お、月曜はよく忘れる・玄関前で待ちぼうけ中。

_)σくそ、来た\(≧▽≦)それじゃ(^O^)/~~携帯からの更新でした・玄関前で待ちぼうけ中?
_)σくそ、来た~

*このエントリは、ブログペットの「ロクショウ」が書きました。

鍵・・・

鍵を忘れた・・・



玄関前で待ちぼうけ中。。。(〃_ _)σ∥




くそ、月曜はよく忘れる・・・(-д-;)







お、来た\(≧▽≦)丿





それじゃ(^O^)/~~携帯からの更新でした~

キラー(☆Д☆)ーン♪

メガネ変えましたww



ちょっとちょっと度数があがっただけだけど、


よく見える( ̄ー☆キラリーン




ついでに髪も切ってきたけど、


別にイメチェンのつもりはないから。





なんとなくアフィリエイトを入れようと思ったが、


途中でめんどくなってやめたww



20歳になったらやろうw






・・・来年やっ!!


もう来年成人か・・・(-ω-;)




10代最後の年を楽しむかなヽ(  ´  ∇  `  )ノ







・・・まぁ、まだ19歳になってないけどw




たぶん次の更新は誕生日付近だろうw




(そいや久々にゲーセン以外の事書いた気がするw)



じゃ、今回はこれで・・・どろん!! |ω-) |-) |) ※パッ

FC2ブログランキング

またまた・・・

とってきましたよ^^



UFOキャッチャーでw




もうUFOキャッチャーメインのブログにしようかなww






んで、今日の収穫↓
090204UFO



ATM型の貯金箱です。





前のデジカメに比べたらだいぶよいものだと思います・・・。




まあ、それでも所詮UFOキャッチャーでとれるものですがw





あ、これ200円で一発で取れましたv( ̄ー ̄)v



ま、ほかに600円失敗してますが・・・w



んじゃ、今日はこんなもんで(=^∇^)ノ”ばいび~♪・:*:・・:*:・・:*:・

FC2ブログランキング

対応したかも(BlogPet)

きのう、レイルとおもちゃをシフトしたかも。
だけど、対応したかもー。
それで更新しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「ロクショウ」が書きました。
ブログランキング
カウンター
アルカナ
月別アーカイブ
カテゴリー
おまけ
ひまでもつぶしてください     (*゜▽゜)ノ

©PETAPPA
